検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:25,183 hit

第5話ですよ ページ9

《リビングダイニングルームにて》


シャット「えぇ!?!?このピザ、クローズが作ったんですか!?!?」



クローズ「そうだぜ?まっ、俺もこれくらい簡単なんだけどなっ!」



ロック「どーせ、クローズの事だからほぼAに任せきりだったでしょ?」



クローズ「は!?ち、ち、ちげーよ!」



ロック「その反応は図星だね?」



貴「でもクローズの割には美味しくできたと思わない?」



シャット「そうですねぇ、生地がもちもちしてて美味しい!!もちもち、私のお肌みたいに..」



ロック「ちょw」









────


【夜ご飯も終わり、ロックの部屋にて】

《ロック目線》


貴「ロック、話って何かしら?」



ロック「夜ご飯作る時、クローズと2人だったんだね?」



貴「ええ、そうだけど」



ロック「A。もう少し危機感を持ってほしいんだね。」



貴「? クローズが発狂しないように?」



Aが言ってる意味は間違ってはない。
うん。天然こわい←



ロック「とりあえずさ、今日僕とあまり遊んでないから夜一緒に寝たいんだね。」



あっ、しまった。これ完全にA引いてるんだね...



貴「寝るくらい、いいわよ?ただ、私寝相悪いから...」



そんなの知ってる。寝相悪すぎてよくベッドから落ちることも、よくタンスに腕ぶつけることも。

それ言ったらもっと引かれると思うけど。


ロック「いいよ、たまにはくっつきたい...」



貴「...」


ロック「最近A不足なんだね。人の温もりを忘れかけているんだね」



貴「...結構まともな理由ね。」



貴「いいわよ、じゃあ先にわたしはお風呂に入ってくるから」



Aはそう言いながらそそくさ出ていった。

まさかOKしてくれるなんて夢にも思わなかった。今日の昼、僕はあんなことをしたのに。



でもAは僕の存在を認めてくれた。


そんなAが世界で一番大好きなんだね。

第6話ですよ※内容変えました→←第4話ですよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:プリンセスプリキュア , ロック , プリキュア , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れみ絵 | 作成日時:2017年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。