検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:25,178 hit

番外編【大人になった君と※微エロ】 ページ13

※ここから先は少し過激な演出が入っています

※飛ばしても構いません

※お子様は見ちゃだめだよっ!

※あ、2人は付き合ってる設定だよっ




────

【ロックの部屋にて】

《ロック目線》



貴「ロック...痛い...」



僕は今、Aの首筋に大量のキスマークを付けている。


理由は今朝クローズと仲良くしていた。ただそれだけ。


雪のように白く透明感のある肌に赤い花弁が舞っていた。


美しい。だたその一言に限るね。


ロック「楽しそうだったね。」


君のあの笑顔は僕だけのものだと思っていたけど、そうまではいかなかった。


貴「もういいでしょ...クローズ達にバレたらどうするのつもり?」



ロック「バレてもいいでしょ?むしろ見せつけてもいいんだね♪」






そう耳元で囁くとAのチャイナ服のスリットに指をかけ、切れ目にツーっと触れる。


Aの体はスベスベしていてクローズみたいにゴツゴツしてなくて、シャットみたいに骨っぽくなくて、ほんとに女の体って感じがする。



お互い何も言わずキスをする。

最初はAも抵抗していたけどもう疲れたみたいで体を委ねてくれた。



静かな部屋に舌が絡む音だけが響く。


少しずつ、Aの腰や足を撫でてAの存在を確かめるように。


ゆっくり口を離して舌なめずりする。


Aの味。うわ、僕、今どんな顔してるのかな?妖しい顔?ニヤついてる?


どうでもいい。今はこの時間を堪能したい。


静かにAをベッドに押し倒し、上に馬乗りする。


ロック「...本当にいいんだね?」



Aは無言でコクッと頷いている。



ゆっくりAの首元のリボンに手をかけ外す。外すと胸元の襟が広がり、少し傾ければ見えるまでに。



ロック「...今のお前、めちゃくちゃ可愛い」


貴「あんまり見ないで…恥ずかしい…」


ロック「恥ずかしがるお前、何度も見たことあるけどここまで色っぽいのは初めてかもだね」



鎖骨と胸の間に吸い付くように口をつけ、Aの手をとり指の絡め合い。



ロック「お前、甘い香りがするんだね」


貴「...」





この甘い香りの正体がわからない。


Aは香水とか人工的な匂いが大嫌いだから何の匂いか分からない。


ボディソープでも無ければ、衣類の洗剤の匂いでもない。


ただ甘く、砂糖がたくさん入った飴のような。




その匂いを堪能するように胸元に顔を押し付け、抱きしめ、いつの間にか息切れしていた。




────
文字数(´・_・`)

番外編【続き】→←※追加設定※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:プリンセスプリキュア , ロック , プリキュア , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れみ絵 | 作成日時:2017年4月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。