検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:20,466 hit

おばみつ ページ2

その時…くいっと煉獄の羽織を引く手があった。

「ん?どうしたんだ!!!!甘露寺少女じゃないか!!!!」

煉獄の言葉にビクッとしたのは甘露寺蜜璃だった。

「お腹すいた……」

その言葉に3人は固まった。
甘露寺蜜璃は人一倍食べるのだ。

それぞれの食べ物を食べさせても足りないだろう。

宇髄(どうする…?)

不死川(おはぎ……いくつかやってみるか…?)

煉獄(しかしそれでは足りないのだと思うが!!)

視線で会話する3人に救いの手があった。


ちょこん

「貴様たち、何を話しているのだ?食い物ならここにあるぞ」

子どもになった伊黒小芭内だった。蛇も一緒に小さくなっている。

「なぜか、桜餅を大量にもっていた。消費して構わない」


…不死川と宇髄の間に微妙な空気が流れた。
ちなみに煉獄は鈍いので気がつかない。



宇髄(こいつ…こんなもん持ってやがったのかよw)

不死川(いや…とりあえずこの桜餅食わそうぜェ…)

「ほらよォこれ食いなァ」

不死川が甘露寺に差し出すと、蜜璃は喜んだ。

「わぁあああ!!お兄ちゃんありがとう!!!!」

笑顔でお礼を言われる不死川は後ろから伊黒の怨念のようなものを受けていた。

今にでも

「貴様…甘露寺に触れるなゴミクズ」

と、罵詈雑言が聞こえてきそうだ。


不死川は、蜜璃に、

「お礼ならこいつに言いなァ。桜餅くれたのはこいつだからなァ」

と視線を伊黒の方へやった。

「そうなの?ありがとぉ〜!!」

満面の笑みでお礼を言う蜜璃に、

伊黒は固まってしまった…。

むいむい→←柱合会議後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海豚 - 面白かったよ〜! (2020年4月15日 11時) (レス) id: 461f97c6cf (このIDを非表示/違反報告)
いつねちゃん?(プロフ) - とあさん» いや草(((わいもひとつくらい完結させんとやばたにえんだなと思いまして。 (2019年9月16日 21時) (レス) id: 9bb4c8a003 (このIDを非表示/違反報告)
とあ(プロフ) - 遂に完結した……(感動)え、私めっちゃ掛け持ちして完結させた事ないんだけど……(汗) (2019年9月16日 21時) (レス) id: d9fbd4bfff (このIDを非表示/違反報告)
いつねちゃん?(プロフ) - 路空さん» ありがとうございます……無一郎は可愛い…(((語彙力低下中 (2019年5月9日 22時) (レス) id: 96f7a86ff3 (このIDを非表示/違反報告)
路空 - 無一郎…可愛い…やばい………(語彙力無し (2019年5月9日 19時) (レス) id: 25debe6562 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いつねちゃん | 作成日時:2019年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。