検索窓
今日:170 hit、昨日:187 hit、合計:387,268 hit

83話 ページ33

あなたside

私はそれからいっぱい泣き降谷さんに話した。

あ「これっ。」

降谷「写真に手紙。まさかストーカーか?」

あ「はい。多分」

降谷「多分ってはぁ。いいか今日からは一緒に帰る」

あ「でも。」

降谷「なにかあってからでは遅いだろ」

あ「ありがとうございます。すみません」

降谷「俺が心配なだけだから気にするな」

あ「ありがとうございます!」

そう言って今日から降谷さんが毎日送ってくれた。

それから、3日たち。ストーカーが一切来なくなった。

降谷「ほんとに大丈夫なのか?」

あ「大丈夫ですよ!降谷さんだって組織の仕事あるんですから!」

降谷「悪いな。」

あ「大丈夫ですよ!」

その日の夜

久しぶりに一人で歩いて帰ると

コツンコツン

誰かついて来てる。

どうしよう。降谷さんは組織だろうし。

ストーカー「どうして」

あ「え?」

ストーカー「どうして!あんな男と居るんだ。僕の方が愛してるのに」

無視無視。

逃げなきゃ。

ストーカー「待ってよ(人1)ちゃん」

ヤバっ。行き止まり。

ストーカー「僕が愛してあげるよ」

あ「嫌っ。」

ガンッ

ストーカー「いっ。」

あ「サッカーボール?」

コナン「(人1)姉ちゃん!」

降谷「(人1)!!」

あ「コナンくん。降谷さん」

ストーカー「なぜだ!なんでそいつなんだ!」

降谷「僕の方が彼女を心から愛してるからですよ?」

ストーカー「嘘だっ!」

降谷「もう二度と(人1)の前に現れるな!もしまた現れたりでもしたら警察行きですからね」

ストーカー「くそっ!」

はぁっ。

コナン「(人1)姉ちゃん」

あ「怖かった。」

コナン「顔だけは無駄にいいんだからよ!!昔からこういうこと多いんだから少しは警戒しろよ!」

あ「ごめん。」

降谷「昔から?」

コナン「って新一兄ちゃんが言ってたよ!」

あ「ほんとごめん」

降谷「とりあえず今日は帰るぞ。もう大丈夫だ。」

あ「ありがとうございます!降谷さん!」

コナン「ねぇ、安室さん。さっきの」

降谷「聞かなかったことにしてくれるかい?本人には聞こえてないからさ。」

コナン「わかったよ」

84話→←82話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
503人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透 , 降谷零   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - 100話にも誤字がありました。「見とった用」ではなく、「見とったよう」です。 (2019年6月26日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 95話にも誤字がありました。「そうさすてもらう」ではなく、「そうさせてもらう」です。 (2019年6月26日 20時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 89話にも誤字がありました。「そうだっんですね」ではなく、「そうだったんですね」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 86話にも誤字がありました。「諸々しい」ではなく、「物々しい」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 同じく84話に誤字がありました。「公安察」ではなく、「公安警察」です。 (2019年6月26日 19時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:友李 | 作成日時:2019年5月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。