検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:5,932 hit

100話 ページ6

「今まで通り孤月でいいんじゃない?あとシールドだけ入れてもらっていい?」
国近「はーい」

炭治郎と善逸は孤月とシールド
あとはなにか居るかな

「私はバイパーとメテオラと入れて欲しい」
国近「了解〜」

お兄さんたちも出てきて
皆であーだこーだ言った結果


メイン:孤月 スコーピオン シールド メテオラ
サブ:スコーピオン シールド バイパー グラスホッパー

グラスホッパーは便利だな
リフレクターと同じ作用だから使いやすそう

炭治郎
メイン:孤月 シールド
サブ:シールド

善逸
メイン:孤月 シールド
サブ:シールド

シンプルなのがいいよね
慣れてきたら他も入れようって話になった
まぁ デビュー戦はそこまで警戒しなくても大丈夫だろって事で

夕方になって
お兄さんとこの訓練室で練習してたら公平が来た

出水「お疲れ様で…おぉ 何かいっぱいいる」
「お疲れ お邪魔してる 笑」
出水「ごゆっくり それよりランク戦出るんですよね!」

なんで知ってんだよ 笑

迅「鎖那 ちょっと」
「ん」

悠一がこうやって呼ぶ時は何かある
…何か嫌な予感()

お兄さんと公平に2人を任せて屋上へ

「わぁ 本部の屋上高いねぇ」
迅「気持ちいいだろ」

そう言ってアウターを肩にかけてくれる
まぁ 雪こそ降ってないけど冬だし寒いもんな

「ありがと…で?」
迅「前に話してた大規模侵攻の事」

ほらぁ 嫌な予感的中

迅「闘いの何処かでメガネ君がピンチになる」
「修か そりゃまた何で」
迅「わからない でその時に助けられそうなのが秀次」

…だれ?笑

「…何でその話を私にするの 笑」
迅「いや 鎖那たちの未来が曖昧でさ」

霧がかかったような
モヤがかかったような
ハッキリ視えないらしい

「ふーん まぁ修の事は気にしとく」
迅「悪いな」

この様子だと悠一は助けに来れないって事だな

「悠一」
迅「?」

101話→←99話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂乱の紅姫 | 作成日時:2020年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。