検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:5,926 hit

121話 ページ27

米屋「鎖那さーん 俺ともやりましょ!」
出水「俺もやりたいです!」
緑川「鎖那さーん!俺も俺も!!」

何か増えてる 笑

善逸「何言ってんのさ!鎖那ちゃんは俺たちと稽古するの!絶対ダメだからね!?」

うちの子可愛い

「そんなに稽古したかったのね?なら今からでもはじめようか?」ニコニコ

サァーっと善逸の顔が青ざめてくる

炭治郎「剣術の稽古をつけてくれないか?」

相変わらず炭治郎は努力家だよね
コツコツ地道型

緑川「剣術?炭治郎先輩と善逸先輩剣道か何かしてるの?」

A級全部に情報が回ってる訳じゃないのか
何処まで回ってんのかな?

「ごめん炭治郎も3人もまた今度ね」
3人「「「はーい」」」
炭治郎「…?大丈夫だ どうかしたのか?」

匂いでわかるのかね?笑

「忍田さんとこ行こう 私たちの事ちゃんと説明しとかないと」
炭治郎「…わかった」

嫌だよな ココはトリオン兵を殺すんだけど
私たちは鬼を殺す
元は人間だから ある種の人殺しだもんね

「善逸も行くよ 蒼也さん今度は普通のデートに誘ってね?笑」
風間「考えておく」

キタコレ!!!←

「約束だからね♪」
風間「約束も何も考えておくとしか言っていない」

冷たい( ⌯᷄௰⌯᷅ )←

善逸「忍田さん出てきた」

善逸が忍田さんの音を確認

炭治郎「鎖那 行こう」
「うん じゃあ蒼也さんと3人もまたね」
風間「あぁ 風邪を引くなよ」
出水「お疲れ様です」
米屋「お疲れっす」
緑川「またねー!」

炭治郎と善逸の後を追う
いたいた

「忍田さん」

そう呼べば振り返って微笑んでくれるイケおじ

忍田「おはよう 3人揃ってどうかしたのか?」
炭治郎・善逸「「おはようございます」」
「ちょっと報告?」

鬼殺隊についての説明をする
詳しくね

122話→←120話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂乱の紅姫 | 作成日時:2020年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。