検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,919 hit

115話 ページ21

よし これで準備おーけー!
炭治郎と善逸も悠一に服借りてた 笑
…真面目に買いに行こうと思う( ˙-˙ )

「準備できたー?」
炭治郎「鎖那!肌を出しすぎではないだろうか!?」
善逸「いいいいいいいいいやああああああああああ」

えぇ いいじゃん別に

「こういう服なの 笑」
迅「いやぁ ニットが大きいから下履いてなy((殴

殴るが勝ち←

炭治郎は納得いかないらしいし
善逸はぎゃーぎゃーうるさい

「で 準備はできた?」
善逸「待って 竹刀忘れた」

そういや昨日お兄さんから借りてたな
炭治郎はちゃんと持ってる
善逸は取りに行った

私の分は無かったんだよねぇ
お兄さんと忍田さんが稽古する時に使ってた奴らしい
そりゃ2本しか無いわな

「善逸行くよー?」
善逸「待って!?」

皆で支部を出発

炭治郎「今日はどのルートで行くんだ?」

服装に関しては諦めた炭治郎 笑
うーん ルートか…どうしようかなぁ

「そうだねぇ」

隣に立ってる悠一を見る
…目が合った

「今日のルートはどうですか?」
迅「お見通しだな?笑」

当たり前だろ 笑

善逸「え?トリオン兵出るの?」
炭治郎「そうなんですか!」

2人もこれで分かるんだから凄い 笑

迅「んー 出るっちゃ出る」

なんだその曖昧な表現

「私らで片付けられるととっていいね?」
迅「うーん 良いけど怪我する未来も視えてる」

怪我って事は生身での損傷だよね
んー それは困る

「レイジさんに連れてって貰えばよかったかな」

私ならまだしも
炭治郎と善逸が怪我するのはいただけない

迅「ゲートが開いても俺が守るよ」
「わー かっこいー(棒」←

取り敢えず竹刀は無しだな

「2人は何時でもトリガー起動出来るように いいね?」
炭治郎「わかった」
善逸「うん」

走り込みスタート
まぁ 無事本部手前まで来たんだけど

善逸「!」

グイッ

善逸が炭治郎と私を掴んで自分の方に引っ張る

ヂヂヂヂヂ…

おぉ 流石だな善逸
ゲート開く前に音で気付いたって事だ

迅「よく気付いたな」

悠一がスコーピオンを構える

「炭治郎 善逸シールド展開準備」
炭治郎・善逸「「はい!」」

116話→←114話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狂乱の紅姫 | 作成日時:2020年6月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。