検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:35,514 hit

65 ページ22

煉獄さんが?



私に?



A「…本当ですか?」

宇髄 「ああ。何度か本人から聞いたことがあるからな。」







煉獄 『俺は…A少女が好きなのかもな。』

宇髄 『…!?本当かよ!こりゃあ派手に驚いた!』

煉獄 『…本当だ。今更気がついた。


もう少し早く気付けていたら、俺は彼女に気持ちを伝えられたのだがな。』


宇髄 『そんなの勿体ねぇ!派手に言っちまえ!』
 




煉獄 『いいや。言わない。

彼女のことだから、
俺がそう言ってしまうと、気を遣って俺のところへ来てしまう。

Aがいるべき場所は、時透少年の隣だ。


大切に思っているからこそ、

彼女の気持ちを大事にしてほしい。』




宇髄 『…そうか。』








煉獄らしいな。










宇髄 「……。」

A「そうだったんですか…。」


私のために。


私を困らせないために。


どこまで私を泣かせる気なの?




A「…ありがとう煉獄さん…。」



時透君が背中に手を置いてくれる。








あなたの気持ち、受け取りました。

もう少し早く伝えてくださっていたら、
お返事ができたのに。



でも、私も煉獄さんが大好きです。









好きになってくださって、ありがとうございます。






宇髄 「…頑張れよ。A。」


A「…はい。」



告白する勇気はないけれど、準備ができ次第言うつもりだ。

時透君が断ることは知ってる。


それでも言わなければ、
煉獄さんの言ってくれた言葉も、彼の気持ちも無駄になる。




近いうちに言えるといいな。





〜時透視点〜



煉獄さんって人、Aのこと好きだったんだ。






…すごく胸が苦しいんだけど。
病気かな?病院行ったほうがいいのかな?


でも、Aだって泣くほど煉獄さんが好きだったんでしょ?

煉獄さんってそんなにいい人なの?



僕の記憶でも、悪い人ではなかった気がする。

そこまではっきりと覚えているわけじゃないけど。




たとえどんな人であれAに恋している人のことを考えると、

すごく苛々する。




Aは優しいから、みんなを大切にしてる。

そういうところも君のいいところなんだけど、



今は僕だけを見てほしい。




僕が煉獄さんみたいに死んだとき、

Aは今みたいに、悲しんでくれるかな。


僕はAにとって、



どんな存在なの?

66→←64



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:照山紅葉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。