検索窓
今日:9 hit、昨日:61 hit、合計:49,696 hit

--- 続き ページ41

-



口調の割には随分と強引に、しかしながら嫌に乱暴ではない手つきでボクの顎を掴み、上へ向かせられる。





「口、開けて。」





そうボクに命令する首領(ボス)の、空いているもう片方の手にはチョコレートが摘まれていた。

常温で保存されていたのか、彼の白い手袋に溶けだしたチョコレートの茶色いシミがついている。

大人しく口を開けると、案の定それが放り込まれた。





『…………酒と少量の毒が入ってますね。

一つ食べるくらいでは害になりませんが、六つ目辺りから呼吸困難になるかと。』





「やっぱり?貰ったはいいけど相手が中々怪しくてさ、」





 にっがい………もう少し甘かったらいいのに…



不快な苦さが顔に出ていたのか、いつの間にか顰めていたボクの様子に彼はまた笑った。





「名前で呼んでくれたら、もっと甘いものを……」


『手袋、汚れているようですので洗って参ります。』





彼の言葉を遮ってこの部屋から一刻も早く出ようとするが、首領(ボス)は自身の汚れた手袋をボクから遠ざけた。





「名前、呼んで?」





今度は呼ばざるを得なかった。
命令形だったからだ。

疲労から出る溜息を隠す気もなく落とす。





『………ダリ様、その手袋をこちらへ。』





目の前の男の目が開かれ、蜂蜜色の瞳が顔を出し笑う。

首領(ボス)には絶対遵守しなくてはならない。
結局のところ、ボクはこの人に逆らうことができないのだ。





「よく言えました、」





手袋を外した手で、ボクの頭を撫でる首領(ボス)
ボクはその手をサッと躱して部屋を出た。


真っ白な手袋から茶色のシミが落ちた頃、それはもう値段も見た目も輝きに満ちたチョコレートが届いたが…


闇の英傑(ダークメサイア)呼びはなくならなかった。




-






ダリ先生はまだ出てきていなかったので、勝手に他マフィアの首領設定にさせていただきました……。



-

『子どもができた』と言ってみた --- 女主→←【 if魔フィア 】&【 ダリ 】--- 無性くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:魔入りました!入間くん , 教師陣 , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫咄(プロフ) - ももさん» レスありがとうございます!楽しく読んでいただけたようで嬉しいです! (2月28日 23時) (レス) id: 0a579820f3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - 紫咄さん» リアルのほうで色々あり、ずっと見に来れずですみません……小説、最高でした…!おかげでニヤニヤが止まりません( 神作品をありがとうございます! (2月28日 22時) (レス) id: 710a8daeb1 (このIDを非表示/違反報告)
ぼーる。(プロフ) - 紫咄さん» こちらもドンピシャでした…!ありがとうございます! (2月16日 15時) (レス) id: f43dd9d3e3 (このIDを非表示/違反報告)
紫咄(プロフ) - ぼーる。さん» リクエスト完了いたしました!前回のお話が解釈一致で安心しました…!二度目のリクエストありがとうございます!楽しく書かせていただきました!お話の改変や新たなリクエスト等あればまたコメントにてお願いします。 (2月13日 14時) (レス) id: 0a579820f3 (このIDを非表示/違反報告)
ぼーる。(プロフ) - 紫咄さん» 書いて欲しいものそのままでずっとニヤニヤしていました…!続けてのリクエストですが、『子供が産まれてみた』(女主)で書いていただけるでしょうか…?お願いします…! (2月7日 10時) (レス) id: b3d9f0a76a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫咄 | 作成日時:2023年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。