検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:185,726 hit

何作る? ページ33

side⇨安田





.





「丸ちゃん 丸ちゃん」



「んー?」







楽屋でなぜか眼鏡をかけて 本読んどる 。



声かけてみたら 想像通りあらイケメン 。







「眼鏡ええな」



「ありがと♪」







「あ 、今日家行ってもええ?」



「え?//」



「何で照れんねん」







絶対やましいこと考えとるから 軽く叩く 。



… なんか嬉しそう …







「叩かれて嬉しがんなよ」



「あはっ」








.








「なあなあ 、家帰って何作るー?」



「どないしよ 、煮物とか?」



「煮る系好きやねー」



「あのグツグツして待ってる時間がええよな!」







うん 、なんか煮てる時 すんごい顔してるもんな



幸せそうに 。







「でも章ちゃんと作るもんやったらなんでもいいな!」







なんて 、照れるようなことをサラッと言っちゃうから困る 。



本人は自覚ないんやから






.






錦「何あれ 超リア充」



大「うざ」







「大倉ー? なんか言ったぁー?」



大「ああー よかまくん助けてー」






.






隣でニコニコしとるマル 。





なあ 、今日は何を作ろうか



カレー? 麻婆豆腐? ビーフシチュー?







_______君と作るものやったら 何でも美味しいな









.









( あ!ハンバーグとかコネコネするのもいいな! )



( はいはい 、じゃあそれも作ろうな )



( やった♪ )





*fin*








______________




ああああ キャンジャニ×関ジャニ の長編を書きたくてウズウズしてる苺鮭です 、はい 。



これ終わったら書こうかな 。



3つ掛け持ちなんてこの不器用人間にできる訳ないからね あはは








あ 、そんなことより本題 。



9月末にテストがあるので

明日から10月まで来れません!



ごめんなさいね 、



このテスト次第で冬コン行けるか決まるので∠( ˙-˙ )/


エイトさんに元気貰うためにもテスト勉強頑張ってきますね 、



3週間 、待っていただければこれ幸い 。



それでは!!








この間にすばるカラーになってればいいな (小声)(うるせえ)

照らされる→←会いたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橙緑(プロフ) - (もう終わりなん?)以外は良かったと思います。 (2019年9月2日 5時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
橙緑(プロフ) - (もう終わりなん?)ですが、何故大倉さんを悪者にしたんですか?「好意を持たれてしまった」というだけでよかったのに不快に感じました。 (2019年9月2日 4時) (携帯から) (レス) id: 998ae028aa (このIDを非表示/違反報告)
しいたけ(プロフ) - はじめまして。コメント失礼致します。ラブラブで甘い山田にもうキュンキュンニマニマしっぱなしでした。可愛い素敵な作品をありがとうございました。これから続編を拝読してまいります。 (2019年2月17日 15時) (レス) id: 6a640e87be (このIDを非表示/違反報告)
おれぶる(プロフ) - Purple∞girlさん» コメントありがとうございます!そんなセンスがいいなんて!調子にのってしまいます!( 笑 ) よろしければ他の作品も是非♪ (2016年4月4日 22時) (レス) id: 7ae6f9d83d (このIDを非表示/違反報告)
Purple∞girl(プロフ) - コメント失礼します!色んな山田が見れてすごくキュンキュンしました!!!END ROOLにYour WURLITZERのパロディ使うおれぶる様のセンスの良さに脱帽です!!! (2016年4月4日 21時) (携帯から) (レス) id: b1ecc011db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺鮭 | 作成日時:2015年3月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。