検索窓
今日:10 hit、昨日:50 hit、合計:16,923 hit

もっと可愛く/パラド ページ23

※貴方に全てを/パラドの続きの物語になります。


「可愛い…!美味しい……!」



私の目の前にはたくさんのスイーツが広がっている


先日ニコに私は日本の文化を知らないという話をしていたら

「スイーツも知らないの!?マジ、もったいない…!」

と言われ、パラド様もエグゼイドとゲームをして楽しんでおられたので1人外出しているところ。


バグスターに食事は必要なんだろうかと疑問になったが流石檀黎斗。


しっかり味覚も感じられてお腹いっぱいに食べることが出来た


スイーツを食べた後は服屋さん雑貨屋さんなど女の子が行きそうな場所に行ってみた


どこも可愛いものが多くていっぱいオシャレをすることが出来て満足だった。



「あっ……これ……!」



小物を見ていると赤と青のカラーが入ったピアスがあった

見つけた瞬間パラド様だ…!と思って買ってしまった


パラド様自身はファッションに全く興味が無さそうだし、これは私が付けようと思った



CRに帰ってきた



「あ!A!どうだった?初のスイーツは」

「ほんと美味しかった!まだまだ知らないことだらけだから教えてね」

ニコとはCRに協力してからだいぶ仲が良くなったと思う。

歳も近い……私は生まれてからだと5歳なのかな

まぁ、見た目年齢は近いから意気投合してたくさんのことを教えてもらっている


今日買ってきたものを整頓していると小物のピアスが出てきた


あっ、良いこと思いついた……!


「コスチュームチェ〜ンジ!」

ポッピーみたくテンション高めで言ってみると今日買ってきた服達を着ていてとても可愛い服装になっていた

もちろん一番最初に見せたい人は決まっている


「パラド様……!見てください……!!」

パラド様の前でクルクル回ってみたりして服を見せた


「A…なんだそれ……!心が踊るなぁ!」


目をキラキラさせて褒めてくださった


「えへへ…あ!これも新しく買ったんですよ……!」



私はピアスを見せるように髪の毛を耳にかけた


「パラド様の色です…!」



NEXT PAGE→

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:特撮 , 仮面ライダー , 仮面ライダーエグゼイド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無し | 作成日時:2023年2月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。