検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:7,046 hit

こんな話でした(1) ページ13

そんな私は今や
立派な中学生まで育っていた

梦水A(13)

ここから


「…____________なっ」

「はぁ、はぁっ」

……今のは


長い長い青春の火蓋が切られる事になる


「よーし今から3泊4日のキャンプだーー!!」
「あれ?どうした楠雄。」
お父さんは張り切ってる
それより隣で斉木くんが気分悪そうに起きると
助手席から母が心配そうに声をかける

「あらやだうなされてたのかしら?」
「それとも車酔い!?ほらくーちゃ、お薬飲んで」


「………予知夢?」
『…ああ、大したことはない。気にするな』





朝早くから来たかいあって
見晴らしの良い所にテントを立てる事が出来そう

「じゃあ私はあっち散歩してくるねー!!」
「おー!あんまり深く行かないようになー!」

『僕も一緒に』
「ほらくーちゃ、こっち抑えるの手伝って!」
「楠雄の超能力でぱぱっと出来ないのか?」
『いくら人は少ないとはいえ見られる』




ガサガサガサッ

ここには沢山丈夫な木がある
ここでなら人目も気にしなくていい
ここでなら…!!


パルクールの練習が出来るぞ!!!



タンッ

タンッ

タンッ

次々枝を渡っていく

最初は高くて怖かったけど
この容量で慣れてきて、思わず夢中で

楽しい!


もっと
もっと!!



周りが見えてなかった




「え」



人…?
同い年ぐらいの


「わっ」ズリッ
誰も居ないと思ってたから
つい気を取られて足を滑らして


「きゃぁぁぁぁ!!」
「え」危ないよけて!!」

「うわぁぁっ」
グシャァッ



思い切り落っこちた




「…っててて…ハッ」
「…へえ、水色っスか…」
「うーん…悪くないけど物足りないなー。」
「もっと色気が」

「まあ俺」

「JKか年上のお姉さんにしか興味無いんスけど」

「へ、あ。」




えっ!???

興味無いって

咄嗟に隠したけど
今のでパンツ見られた?

しかも男の子!!


「ってか大丈夫ッスか、いきなり落ちてきたけど」




「わぁぁ!!足っ!めっちゃ怪我してる!!」
「え、いや、なんとも」

歩こうと立ち上がったら激痛が走った

「っう」

「怪我してる女の子とかほっとけないッス」
「おぶるんで乗ってください!」


…的な感じで出会って、その後自主治癒したのち
お互いに能力を明かす展開でした
高校生で再開

こんな話でした(2)→←続いて没設定プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:二次創作 , 夢主 , イラスト集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

613honoko(プロフ) - 大好きだぜ (2022年8月15日 9時) (レス) id: e49b0d2946 (このIDを非表示/違反報告)
613honoko(プロフ) - なーんてな、わかんないわ。怖がってるフリしてるのかもしれない。本当はやれば何でも出来ると思うわ、私 (2022年8月15日 9時) (レス) id: e49b0d2946 (このIDを非表示/違反報告)
613honoko(プロフ) - 本当に死ねるのか?そりゃ怖いけどさ…確かに飛べば終了だけどよ。そこまでの度胸があるかどうか (2022年8月15日 9時) (レス) id: e49b0d2946 (このIDを非表示/違反報告)
613honoko(プロフ) - でも君のコメントのお陰でやる気出たわ、もう消しちゃったみたいだけどリクエストしてくれるぐらい自分の絵を気に入って貰えたのは純粋に嬉しいよ。ありがとう (2021年10月3日 14時) (レス) id: e49b0d2946 (このIDを非表示/違反報告)
613honoko(プロフ) - ここ、改行出来たら読みやすいんですけどね…、まあそういう訳です。長文失礼しましたー! (2021年10月3日 14時) (レス) id: e49b0d2946 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:肩書きの作者 | 作成日時:2021年7月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。