検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:8,359 hit

6 ページ6

昨日の瓏さんを思い出すと少し恥ずかしくなっちゃう

まぁ

昨日はかっこよかったなぁ

「え、誰が、」

『え、おかあさん、え、声にでてた?』

「うんばっちし。で、誰がかっこよかったの?男?やだやだ私のAは誰にも渡さない」

『過保護すぎるよ〜お母さん』

「過保護じゃないよ!当たり前よ!」

『そうかなぁ…』

「…あ、今日学校休みか」

『うん、明日も休み。やったぁ!ゆっくり出来る〜』

「あ、ちょっと話しそらさないでよ〜!」

『だって話し始めたら止まらないじゃん』

「そういうこと言わないの〜!」

『だって〜ホントのことだし〜』

「…まぁね〜…自分の子だけどA可愛いもんな〜…」

『え、なになに急にどうしたの』

「いや、なんも〜」

『え、怖い』

「なんもないって〜」

『じゃ、部屋行くね』

「待ってよー!!」

『なんでさ』

「ほら、なんだっけ誰かがかっこいいとか言ってなかった?」

『あー、言ってないよ』

「うそつけー!誰よ!!!変なやつだったらぶん殴ってやるー!」

やば

瓏さんぶん殴られる‪w

終わったな

『瓏さん…って人…かっこいいの…』

「ふーん…今度会わせて…どれだけカッコイイのかみたい!」

『それは…ただのお母さんの自己満でしょ‪w』

「うん、イケメンみたい」

『うわぁ‪w』

「まぁ、お話してAを任せられるかどうかも見たいしね」

『なんでそんな‪w結婚前提みたいな‪w』

「え?だってそれくらいの覚悟でやらないと…ねぇ?」

『そ、そうなの…?』

お母さんは過保護

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ缶 - うわあああああん...泣いちゃう...かっこいいし、どっちも。最後は悲しかったですが楽しくみさせていただきました。ありがとうございます。このような作品お待ちしています。頑張って下さい。応援してます。 (2020年10月3日 11時) (レス) id: 301c3cc08f (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - めれおさん» 好きって言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます! (2019年6月24日 6時) (レス) id: b4ae7627ff (このIDを非表示/違反報告)
めれお(プロフ) - ころんくん可愛いですね!好きですこのころんくん。投稿頑張ってください!応援しています!! (2019年6月24日 0時) (レス) id: 7ffd9f1cb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作者ホームページ:わたすのホムペ  
作成日時:2019年5月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。