検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:8,362 hit

3 ページ3

昨日はめちゃくちゃ大変だった…

もうなんなんだよおおおお

あの人はあああああ

平凡に暮らしたかったのに

あの人のせいでぐちゃぐちゃ

照れたくないとこで照れちゃうし

でもこの毎日が少し楽しいって思っちゃったりする



『いってきまーす』

ガチャ

「遅刻するぅううううう」

『…ん?』

そんな遅刻する時間でもないけどな

「あ、A!!!」

『あ、やべ』

見つかったら終わり

全速力で逃げる

「待ってええええええええええええ」

『朝っぱらから来ないでくださあああい』

「いいじゃああああああん」

『やめて下さああああい』

「やだああああああああぁぁぁ」

『…もういいです』

「…何が?」

『いつまでも着いてくるの厄介なのでルール決めましょ』

「いーよ!」

『まず1つ目、追いかけてこない』

「無理」

『だめです』

「だって好きだから少しでも長く一緒にいたいじゃん」

『うーん』

「じゃあ毎朝一緒に行こ!」

『え』

「いいじゃん」

『じゃあ帰りは来ないでください』

「…わかったあ」

『あの』

「ん?」

『青山瓏さんでしたっけ』

「そだよー」

『なんで着いてくるんですかストーカーですか』

「好きだから」

『いや、それ理由になってません』

いや、たしかに私も好きだけど

ん?

私瓏さんのこと好きなの?

『私も瓏さんのこと好きですけどやめてください』

「ぶふぉ」

『?』

「今なんて言った?」

『瓏さんのこと好きですけどって言いました』

「マジで?」

『ぽいです』

「じゃあ付き合っ『だめです』なんで!」

『お母さんに言ったら泣いちゃうので』

お母さん過保護だからなぁ

「でも両思いならいいじゃん、一緒に帰っても」

『嫌です』

「なんでよおおおおおおおおおおおお」

『知りません』

「どーゆーことおおおおおおおお」

私もわからない

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 学園   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ缶 - うわあああああん...泣いちゃう...かっこいいし、どっちも。最後は悲しかったですが楽しくみさせていただきました。ありがとうございます。このような作品お待ちしています。頑張って下さい。応援してます。 (2020年10月3日 11時) (レス) id: 301c3cc08f (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - めれおさん» 好きって言って貰えて嬉しいです!ありがとうございます! (2019年6月24日 6時) (レス) id: b4ae7627ff (このIDを非表示/違反報告)
めれお(プロフ) - ころんくん可愛いですね!好きですこのころんくん。投稿頑張ってください!応援しています!! (2019年6月24日 0時) (レス) id: 7ffd9f1cb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作者ホームページ:わたすのホムペ  
作成日時:2019年5月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。