検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:24,076 hit

いち ページ1

『ここどこ』

目が覚めると知らない場所にいた

スピースピー

待って、ここで寝てる人いる

『あ、あの』

「…あ!!…寝てました…すいません」

『あ、いや、別にどうでも良いんですけど』

「あ、そうでしたか。僕はるぅとです」

るぅと…さん

変わった名前

『私は、Aです』

る「知ってます。えっと人質になってもらいます」

『は、はぁ』

る「あ、驚かないんですか」

『別に…よくあったので』

る「よくあったんですか?!それはなんかすいません」

『大丈夫です。私の脳を狙ってるんですよね?』

る「流石ですね〜その通りです。でもすぐにはとらないので安心してください」

『はい』

る「僕以外にもいるんですけど基本は僕がここにいます」

『分かりました』

る「…何かあったら呼んでください」

『はい』

る「では…ちょっと寝てもいいですか?」

『どうぞ。眠いんですか?』

る「はい、最近寝不足で。あとAさん逃げなさそうなので」

『まぁどこに何があるかわからないんで逃げませんよ。てか逃げれません』

る「では、おやすみなさい」

『はい。』

またかよ。

今回は逃げれなさそう

ここで命を落とすんだろうな

そういう予感がした

まぁさて

るぅとさんが寝てしまった今

どうしようか

に→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , な組   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りこ - なんか、こういうお話って泣くのが普通なんだろうけどるぅとくんの「大好き」でニヤニヤしてしまった…wでもすごい感動しました! (2020年12月11日 18時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)
いちごあめ@ - めからしおみずでてきたぁー (2019年11月5日 2時) (レス) id: ac540e631b (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - Ruruaさん» なんかよくわかんないけどありがとうございます!←語彙力 (2019年5月23日 21時) (レス) id: b4ae7627ff (このIDを非表示/違反報告)
Rurua - あれ、なんで勝手に目から水が…なんかよくわかんないけどめっちゃ感動した!←語彙力 (2019年5月23日 17時) (レス) id: 7771d21199 (このIDを非表示/違反報告)
もなか(プロフ) - うめさん» いやいやこっちの方が嬉しいですって!しかも今自分のコメント見たら誤字ってた、、、こういうノリ好きなんでじゃんじゃん来てください!! (2019年5月13日 21時) (レス) id: b4ae7627ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作者ホームページ:わたすのホムペでさがせ  
作成日時:2019年5月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。