検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,143 hit

よーん ページ4

さ「授業つまんなくね?」

『うん。でも勉強しないと今後に関わるし』

さ「めっちゃ真面目ちゃんじゃん」

『まぁ真面目ちゃんだし?』

さ「何それうざ」

『そんなこと言ってる暇あったら勉強しろ』

さ「えぇ?冷たいなぁ」

『は?』

さ「…はいはい勉強しますよー」

『…一緒に頑張ろ』

さ「おーう」

キーンコーンカーンコーン

「「「ありがとうございました」」」

さ「今日全然わかんなかった」

『教えよーか?今日簡単だったし』

さ「え、まじ?てかどこが簡単なんだよ」

『え?簡単でしょ』

さ「馬鹿かよお前」

『馬鹿ですけど〜!なにか〜?』

さ「お前ムカつくなぁ〜」

「おーい!里朱〜!帰ろー!」

『…あ、葫蘆』

こ「あ、A先輩じゃないですか。こんにちは」

『え、あぁこんにちは』

さ「ごめん今日Aに勉強教えてもらうんだ」

こ「え、じゃあ僕も教えてください」

『えぇ?…まぁいいよ2年はまだ分かる』

こ「やったあ!」

『そんな喜ぶ?‪w』

こ「丁度分からないところがあったんですよ」

『そっか‪w‪w今日で分かるといいね』

こ「そうですね!」

『よしじゃあ里朱家に行くか!』

さ「え、俺ん家?!」

『いいじゃんいいじゃん』

こ「いいじゃんいいじゃん(便乗」

さ「まぁいいけど」

ごおー→←さーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 平凡   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作者ホームページ:わたすのホムペ  
作成日時:2019年6月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。