検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:4,997 hit

第十四話 ページ14

私(さてと、すき焼きの材料はこんなもんかね。)

買い物カゴに入った材料一式。これさえあれば美味しいすき焼きが食べれるはず!


↓ここからの会話はスマホのメモにて行われます。


私「お酒とかは何を呑まれます?」

松「ビールさえありゃ充分だろ。」

萩「いやーすき焼きなら日本酒だろ〜」

私「…両方買っとくねー」

諸「あ、おつまみとかも買った方がいいのでは…」

私「そうしましょそうしましょ。」





とりあえず、日本酒1瓶とビール6缶パック×3、あたりめとミックスナッツを買って帰路に着いた。





私「さて、作りますかー!」

諸「じゃあ俺も手伝いますよ。」

萩「ありゃ、俺と陣平ちゃんは手持ち無沙汰ー?」

私「材料切ってぶち込んで煮るだけだからそんなにお手伝いはいらない…気持ちだけ貰っときます(^-^)」

松「ならハギ、煙草吸ってこーぜ」

萩「ん!じゃあお二人さん、よろしくお願いしまーす!」





無事調理をすませ、わちゃわちゃと鍋を囲む。

すき焼きって性格が出るよなぁ…
なんというか、松田さんと萩原さんはお肉単体ばかり食べて、ヒロくんは春菊とか焼き豆腐とのハーモニーを楽しんでるって感じ。

…それにしても可愛いなぁ。



ホント五感の保養になる。ありがたや。







どうも、主です。
今んところ全然展開が進まねぇwww

決して尺稼ぎなわけではございません。なんならオチは決まってますがその間のストーリーがまとまってません。


それにしても、テスト勉強が捗らなすぎてオワタです。
数学が出来ない者の叫びが家にこだましてます。
だれか助けて…_:(´ཀ`」 ∠):

第十五話→←第十三話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:#名探偵コナン , #警察学校組   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミジンコ | 作成日時:2022年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。