検索窓
今日:29 hit、昨日:0 hit、合計:1,913 hit

┣関係 ページ20

.

【レジュア・ヴィーレイノ】
純粋になんで悪魔を捕まえて痛め付けてるんだろうと疑問に思っていたが、それがレジュアなりの愛し方だとわかると納得するのだが...それは自分が愛されている内の時で、愛されていない内は疑問に思ったまま。
レジュアの残虐な面は、シルヴィーロが契約した悪魔から聞いたものらしい。
レジュアからは、表では優しくされていて、裏では解約方法を探り早く解約させてあげたいと思われている。

呼び方:大天使、レジュアさん
呼ばれ方:シルヴィーロくん、ヴィロくん、きみ

「ねぇ、なんで悪魔を捕まえて痛めつけてるの?もっと優しくしないと、いつか壊れちゃうのに...変な大天使」
「それがレジュアさんなりの愛し方なんだね...そっかぁ...なら仕方ないね」


【グリード】
契約した悪魔で恋人。
自分を愛してくれるグリードを盲信し盲愛している。
グリードの言うことを必ず聞き、グリードを最優先に行動している。
グリードが雑面を取り素顔を見せた時、引かずに寧ろ見せてくれたことの嬉しさで笑った。

呼び方:グリード
呼ばれ方:シルヴィ、シルヴィーロ

「グリード大好き!ずっと一緒にいようね?」
「グリードはぼくに嘘つかないし、ぼくを愛してくれる。ぼくを愛してくれる人は1人、グリードだけで充分なの」
「顔、見せてくれてありがとう!もっとグリードの顔...見てたいなぁ...」

.

あなたのからだはぼくのもの 【ルベルイト】→←┣



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:企画参加 , キャラ , 設定集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しのチート | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。