検索窓
今日:326 hit、昨日:4,410 hit、合計:283,803 hit

ページ40

you side


照さんには申し訳ないけど今は渡辺優先!

コンビニで渡辺の好きなアイス達をとりあえず袋いっぱい買ってマンションに向かった。


エントランスを抜け


部屋の前でもう一度インターホンを押そうとすると
勢いよくドアが開いた

「わ!!!ビビった……」

渡「とりあえず入って」



持ってきたアイスを渡辺が冷凍庫に入れてる間に
先にソファに腰掛ける

「ログイン出来たー?」

渡「さっきできたよ」

「そりゃよかった」



渡「パピコ食べる?」

「じゃ貰うわ」

渡「ん」

半分こにしたもう片割れをくれた。


2人でソファに腰掛けてパピコをチューチュー食べる



「渡辺、なんかあったの?」

渡「まじでなんもないって」

「親友なめんなって言ったでしょ、声で分かるわ」



渡「…2.3年振りに好きな人が出来たんだけど、相手は俺の事全くそういう目で見てないんだよね」


「うわ〜…まじか。久々の渡辺の恋がー!!!!
って…初めてじゃない?渡辺から好きになるって」


渡「初めてだね。俺もビックリしてる」


「渡辺にはまじで幸せになって欲しいんだよね」


渡「多分、もう無理だと思うから…だからA、俺とこれからも一緒にバカしてようね」


「それはもちろんだけど…諦めるの?」


渡「好きって気づくのが遅かった俺が悪いからさ」



こんなに苦しそうな渡辺を見たのは人生で2度目。



1度目はなかなかデビューができなくて
事務所を辞めようか悩んでいた時

そして2度目は今日。
自分から見つけた恋を諦めようとしてる今




「諦めなくていいんじゃない?相手既婚者って訳じゃないでしょ」


渡「相手は恋人もいないよ、気になってる人はいるみたいだけどね」


「ならまだ大丈夫。負けんな渡辺。あんたは私生活ポンコツの割には美意識高杉くんでなんだかんだ優しいしいい男だよ自信もって」


渡「お前にだけは私生活ポンコツって言われたくねえわ!ww ありがとう、なんか元気でたわ。やっぱ諦めるの辞めた」


「おう!その調子だ!その子が彼女になったらいつか紹介してね」


渡「ちょ、それはきびいわw
相手、有名女優だから極秘になると思うからさ」


「トップアイドルと有名女優か〜。そりゃ大変だな」


一応、経験者ですからね。




渡「あー、なんかすっきりした。一緒に先週のドラマみようよ」

「いいよ」



テレビをONにすると



「おい、ログインできてねーじゃん!」

渡「これ出来てないの?」

「入力したら次に進むを押すの」

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1305人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sivan(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!文章だけでちゃんと読んでくれて気づいて欲しいポイントに気付いてくれてる事が嬉しすぎます…😭ここまで来たらしょっぴーには幸せになって欲しいですね! (1月9日 17時) (レス) id: 642391b229 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 渡辺くんが辛い役所すぎる😭こんな言い方あれだけど、ぽっと出の人に取られるのってしんどすぎると思うし、健人くんと渡辺くんの今までを見てたら絶対報われて欲しすぎるから、渡辺くんと幸せになる未来も絶対欲しいです😭😭 (1月8日 12時) (レス) @page41 id: 35fcb02ad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2023年12月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。