検索窓
今日:4,371 hit、昨日:4,607 hit、合計:283,438 hit

ページ20

照 side


恥ずかしそうに友達になってくれますかって聞いた
Aが可愛すぎてどうにかなりそうだった。


現場では色んな人に慕われるクールなお姉さんで
役に入れば更にまた別人で

そんな彼女が仕事では一切見せない顔をした。
心臓に悪すぎる。

席が向かいで良かった…
隣だったら肋折れるくらい抱き締めたかも。



ただの共演者から友達になった。
今はそれでいい、進歩、大進歩。


俺は友情で終わらすつもりはない。

Aさんは相当手強いはずだ。
それに周りのガードもだいぶ堅い。


今までの俺の恋愛ならありえないけど
"慎重"に"時間をかけて"いつかこの関係を変える。



「で、いつまで岩本さんのつもり?」

you「そんな突然言われても…なんて呼んだらいいですか?」


困った顔もするんだ…
やば、今日だけで色んな顔見せてくれる


「まあ、照とかひーくんて呼ばれる事が多いかな」


you「ひ、ひー、ひー、ひ、ひ、ひ、ひー…あ!」


「岩本って呼び方はなしね(即答)」


絶対図星


you「照さん…?」


「せめて"くん"にして」

you「無理っす、それは無いですね」

「なんでいいじゃん(拗)」


you「いやぁ…ほら…ね…w」

「え?どういうこと?」


you「こういう時って友達ならはっきり言った方がいいですかね?よく分からなくて」


「うん、俺はハッキリしてる友達が好きだからその方が嬉しいかな」


you「ばk…元カノさんが甲高い声で名前連呼して耳がキーンってしてたので"くん"は抵抗ありますねすいませんw」


そういうことか…
あの日の事を思い出してまた距離取られたりしたら
耐えられない。


「分かった、じゃAの希望通りにしよ!その代わり」

you「その代わり?」

「敬語は今からなし!敬語使ったら部屋汚いのバラすからww」



you「うぁあああ!!本題はそれだった!忘れてた!
口止めするために来たのに!!!!!!!!!
分かった!敬語やめる!もう辞めてる!ほら!」


「アッハッハッハハw 必死すぎw」

you「だって…」

「安心して秘密にするから」






それからも
まだこんなに話す?ってくらい2人で話してた。

友達になって分かったこと
口悪くて、酒癖が悪いってこと。笑
心開いてくれたって事でいいよね?


口悪いけど、相手を傷つけるような事は言わないし
人に迷惑かけない系の酒癖の悪さだから
むしろ面白くて可愛い。笑

このギャップもいい。笑















健人ごめん…やっぱり惚れてるわ俺。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (323 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1305人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sivan(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!文章だけでちゃんと読んでくれて気づいて欲しいポイントに気付いてくれてる事が嬉しすぎます…😭ここまで来たらしょっぴーには幸せになって欲しいですね! (1月9日 17時) (レス) id: 642391b229 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 渡辺くんが辛い役所すぎる😭こんな言い方あれだけど、ぽっと出の人に取られるのってしんどすぎると思うし、健人くんと渡辺くんの今までを見てたら絶対報われて欲しすぎるから、渡辺くんと幸せになる未来も絶対欲しいです😭😭 (1月8日 12時) (レス) @page41 id: 35fcb02ad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2023年12月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。