検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:67,843 hit

--- ページ22

YG side



ジニヒョンと俺は
とんが家を出た10分後から行動にでる約束をしていた


のだが



JN「…なんでお前たちいるの」


以下同文



ジョングク以外の野郎共がみんないた


JM「じ、じつは…」


今日のとんの相手がまさかのジョングクと言うことを今頃いいだしたジミン



それに


JH「実は、昨日の夜俺も知った……」



「………ジミナ」


JM「は、はい!(怯)」



「お前には特別任務やるよ」


JM「へ?」


「駅前のチーズタルト屋行ってこい」

JM「え?!なんで僕だけいつもー!」


「お前はいつも肝心な事を事後報告だからな。そろそろ学習しろアホ」


JM「はーい」

NM「ジミナ、ついて行ってあげるよ。あそこめちゃくちゃ並ぶもんな」

JM「ナムジュニヒョンが僕の従兄弟だったらな〜(泣)」


「なんか言ったか?」

JM「行ってきます!!!」




相手がジョングクと知ってから
ジニヒョンはなんとも複雑そうな顔


わかる


たぶん俺もそんな顔してる



だって良い奴じゃんあいつ。



とんと同じ痛みを感じてきてるから
お互いの痛みを知ってるからこその仲って


俺たちみんなわかってる









ジニヒョンの友達が例のビュッフェでバイトしてるらしく

社割が結構入るデザートのみのビュッフェチケットを買って、俺たちは少し離れたデザートに1番近い席に変装して座ってた




遠くからでもわかる
とんとジョングクの食べっぷり
ほんと幸せそうに食うよなあいつら




TH「あ、こっちくる」


デザートタイム入ったか


変装フル装備にしてるから
バレるわけもなく


デザートコーナーにいる2人の会話に耳を澄ませる


You「ぷっw それじゃ私みたいに太っちゃうよ?」


自虐する癖辞めさせたつもりだけど
まだ言ってたんだな…


JK「???Aヌナは誰よりも可愛いよ?」


You「へ?」


JK「そんなに自分を悪く言っちゃダメ」


You「グク…」


JK「そう言ってくれたのはAヌナじゃん^^ あ!あのケーキ美味しそう!ヌナ、行こう!」




ジョングクのいうとおりだ

俺の中ではとんが1番可愛い
自分を悪く言って欲しくなんか無い





JN「…相手をチョコフォンデュの海に沈めてやろうって思ってたんだけどな…ジョングクにそんなこと出来ないよ」



さりげなく物騒な事言うヒョン


YG「どうしよヒョン」


JN「ん?」



YG「柄にもなく俺ビビってる。ジョングクにとんが取られそうでビビってる」



JN「ユンギ……」


YG「だっせえな俺」

噂の次男坊→←--



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギSUGA   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2021年5月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。