検索窓
今日:433 hit、昨日:4,750 hit、合計:399,798 hit

ページ20

深澤 side


照とは付き合い長いし、大体のことはわかる。

ドラマ現場を乱してるのは間違いなく"藤田 紀奈"

俺の苦手分野のコ。
なべに関しては…

翔「あのバカ女の顔みただけでニキビ増える」

って言いながら一緒に紀奈ちゃんと俺の推しが共演してたドラマをみてたんだけどね。わら

はっきり言って俺となべは照の彼女が苦手「(翔)俺は無理!」あ、ちゃんと苦手な理由はあるよ!!!





照は紀奈ちゃんの事を疑いもせず全部信じたんだろうよ。
彼女の得意技にまんまとかかったんだろう。


照「俺が信じたい方って…そんなの…」


どっちも信じたいってか。
そんなんだから騙されるんだよ。


でも、俺がいくら言ってもダメなのよ。

誰が何を言っても照は意思を貫こうとするから。
自分で判断させないと照のためにならない。


「紀奈ちゃんと付き合ってるから紀奈ちゃんを信じるっていう価値観も悪いことじゃないけど、案外周りの反応で真実が分かったりするわけよ〜」



照「子役のみんなAさんを信頼して、慕ってて…
スタッフのみんなもAさんが来ると楽しそうで…俺も本当はその輪に入って楽しく撮影したい」



それが答えなんだけどな〜気づけ照〜!




prrrrrrrr


照は俺にゴメンとジェスチャーして電話をとった。


せっかく照が答えだそうとしてる時に!!!!


照『もしもし、紀奈ごめん今日行けなくて』


なに、盗聴器でもついてるわけ〜?
タイミングよすぎない?w


照『ふっかと珈琲飲んでるだけだよ、うん』


照『居ないよ、居るわけないじゃん』



これが束縛ってやつですか〜
俺には理解できない



推しに束縛されるのを妄想してみる…


「それはあり。ありよりのあり。」

照「なにがありなの?」


「うわあ!びっくりした…電話もういいわけ?」

照「うん。俺明日、AさんとAさんの周りの人達を雑念消してみてみる。それで判断する」



「いいと思うよ。」


照「ふっかに話してよかった、ふっかもなんかあればいつでも俺に相談しろよ?」


兄弟というか、友達というか、仲間というか、シンメというか…全部ひっくるめてパートナーなんだよな。



「相談?そうね〜早くいわもっさんがAと仲良くなって、ラウと4人でご飯食べに行きたいからさっさと仲良くなれよ!!」


照「なんかやだ」







【芝】
お星が赤くなってました…(過去最速でビビってます)
お気に入り登録も1000超え…震えてます感謝です。
モチベ上がります!!
感想もぜひお待ちしております!

不信か確信か→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (462 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1464人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sivan(プロフ) - Mauveさん» コメントありがとうございます!そのうち仲良くなるのでご安心ください^^引き続き作品をよろしくお願いします‪☆ (12月23日 18時) (レス) id: 642391b229 (このIDを非表示/違反報告)
Mauve - 続きめちゃ気になります〜><主人公ちゃんと照くんは仲直りできますよね?(焦 (12月23日 14時) (レス) @page39 id: 8c53b054e5 (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - s_mm_yrさん» コメントありがとうございます!極楽蝶といったらやっぱりあのお方だなと思って登場させてます!引き続き作品をよろしくお願いします! (12月22日 1時) (レス) @page31 id: 642391b229 (このIDを非表示/違反報告)
s_mm_yr(プロフ) - まさかの登場人物でした!😳この後の展開も楽しみにしてます☺️ (12月22日 0時) (レス) @page33 id: b506a407cb (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - sivanさん» ご返信ありがとうございます☺️紀奈を懲らしめる準備出来てるんですね☺️OKです👍このあとの展開楽しみにしております😄 (12月21日 0時) (レス) id: ea61c22e62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2023年12月15日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。