検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:300,498 hit

-- ページ3

NM side



ある日

JK「ナムジュニヒョン!」

俺の作業部屋に慌ててやってきたジョングク


「そんな息切らせてどうしたんだよw」


JK「歌詞がやっと完成しました!」


達成感に満ち溢れた表情でノートを渡してくれた


歌詞が書かれたページを見ると

何度も消しゴムで消した跡や
そのページだけすごく皺が寄ってて

努力の賜物だった



何度も修正重ねて俺のアドバイスも生きててすごくいい歌詞だった


「よく頑張ったな。すごくいい歌詞だよ。なんか泣きそうになる」


JK「Aヌナにも見せたら涙目でした」


だろうな


ジョングクは普段俺たちが辛いことがないか聞いても"僕は大丈夫です"っていつも笑顔でもっと甘えてわがままでもいいのに自分の欲を出さない。そんな子がこの歌詞に本音をぶつけてくれてる


あんな過保護なAが泣かないわけない(笑)


「じゃ、Aの作業が終わり次第レコーディングだな」


JK「はい!」



ピッピッピッピッ!

ピロンッ!



なんてタイミングだ。笑


You「8割くらい作業終わったんだけど2人にも手伝って貰おうかと思って」



JK「ヌナ、もう出来たの??!」


「お前の為ならこいつは自分の仕事より先にするだろうなw」


You「ぐうちゃんの為ならたとえ火の中水の中草の中森の中でも作業するよ」



真顔でいうから吹き出してしまった
ほんと親バカ



いつもの茶番が終わり


Aが持ってきたUSBを俺のPCに差し
ある程度完成してる曲を聴いた


歌詞にぴったりのメロディーだった


JK「わあ、この部分低いな」



サビの一部分がいつも歌う音域より低く歌った方が良さそうなメロディーでもあった


「ジョングガ出来そうか?」


You「ぐうちゃんならできる。なんでも挑戦あるのみ」


JK「やる!!なんでも挑戦!!」


こんなに意欲溢れてキラキラしてるジョングクをまた見ることができて
嬉しかった



「俺とAがついてるからな」


JK「はい!!」





その後Aと俺でジョングクの意向を把握しながら試行錯誤し音源は完成させ


ジョングクのレコーディングは……
さすが黄金マンネなだけある
見事にやり遂げた




そして完成した"Begin"





このBeginをきっかけに
防弾の魅せ方が変わっていく


俺らなりの魅せ方で進み始める









You「……私から提案があります」









Aのこの一言が始まりだった。









____________
本日よりまた書かせてください。

---→←Begin



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio - Cypher pt.5【4】の「 LOVEYOURSELF 」で起こった過保護sの作業部屋での真相を教えてください!!(私このアプリにログインしておらず、芝裏話に書き込みが出来ないので真相がわかりません)誰かコメントに書いてもらえたら嬉しいです!! (9月28日 15時) (レス) @page30 id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
Nanaimo(プロフ) - 第3章が見れません。なんでですかね?? (2020年11月3日 19時) (レス) id: 2893ad01bf (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - cookyさん» こんにちは。今回は本当に申し訳ございませんでした。待っててくれて本当にありがとうございます。引き続き読んで頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。 (2020年10月1日 12時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)
cooky(プロフ) - 待ってました!間違ってしまったのはしょうがないと思うので、あまり気になさらず作者様の書きたいものを執筆なさればイイと思います。続き、楽しみにしています! (2020年9月30日 23時) (レス) id: 55ebdcbd41 (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - 桜さん» こんばんは。温かいお言葉ありがとうございます。皆様のお陰でお話を続けようと覚悟ができました。完結まであと少しですが今後とも読んで頂けると嬉しいです。 (2020年9月30日 23時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2020年9月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。