検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:300,491 hit

------ ページ20

You side



あれから……


ジミンとジョングクの厳しい監視の元
なんとか腹筋を守り抜いた…苦笑



ソウルから始まり
マカオ
台北
日本
シドニー
香港
マニラ
ジャカルタ
バンコク
アナハイム
シカゴニューアーク
サンパウロ
サンティアゴ


そして今日ソウルで最終日。



ジミンとジョングクのスパルタ筋トレのお陰でWINGSツアー後半戦から体力もほとんど事件前と変わらないくらいになってきた事もあり


ソウルコンファイナル公演はセットリストが所々変更された。




「Born singer流れた途端泣く自信しかないんだけど」


JH「길の方が俺はやばい」




アンコール準備の為メイク直し中


You JH「「結果どっちもやばい」」


「だな」







そして案の定



イントロから泣いてしまった
それにarmyの大熱唱が更に涙腺を緩めた




長かったWINGSツアー

初めてのソロの挑戦
体力の問題
ハードスケジュール

色々乗り越えた



8人だったから乗り越えられた

8人だったから楽しかった

8人の翼を合わせて大きな翼になれたから
広い世界に飛び立てた




私たちはまだまだやれる。


この翼が折れるまでやってやろうじゃん。




NM「人々は僕達を見て運が良いなと言いますよね。本当に運が良いです。僕は本当に運が良い。なぜならこんな7人はどこに行っても会えません。スケジュールも、一度も約束を破ることなく…そのうえ僕でもまだうまく信じられない僕のことを信じて任せてくれてそれでもリーダーなのだと…本当にありがとう。僕達の会社の方々、僕を助けてくださる方々にも本当に感謝しているし、何よりも本当にARMY、本当に愛しています。本当にありがとう。僕の本当の気持ちが全て届きますように、願っています」





色んな人達に助けられて私たちはここまで来た

それにナムジュンがリーダーだったからここまで来れた


そして運がいいだけじゃない、みんなで頑張って来たからここまで来れた








帰りのバンはナムジュンと2人だった



「ナムジュナ」

NM「どうした?」

「今日のアンコールの時思い出したんだ」

NM「俺も」


TH「俺もー!」


いつの間に乗ったんだ?!!

「ありがとう」

NM「俺こそありがとうだよ、A」






ナムジュンに出会ってなかったら

私はビックヒットどころか防弾いない



どうしてもナムジュンに感謝を伝えたくなった


NM「A」

「ん?」

NM「愛してる」


「私も愛してる」


TH「俺もー!」


いつの間に乗ってきた?!驚

HBD JM!!!【番外編】→←-----



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (668 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1262人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mio - Cypher pt.5【4】の「 LOVEYOURSELF 」で起こった過保護sの作業部屋での真相を教えてください!!(私このアプリにログインしておらず、芝裏話に書き込みが出来ないので真相がわかりません)誰かコメントに書いてもらえたら嬉しいです!! (9月28日 15時) (レス) @page30 id: 8125d01b3c (このIDを非表示/違反報告)
Nanaimo(プロフ) - 第3章が見れません。なんでですかね?? (2020年11月3日 19時) (レス) id: 2893ad01bf (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - cookyさん» こんにちは。今回は本当に申し訳ございませんでした。待っててくれて本当にありがとうございます。引き続き読んで頂けると嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。 (2020年10月1日 12時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)
cooky(プロフ) - 待ってました!間違ってしまったのはしょうがないと思うので、あまり気になさらず作者様の書きたいものを執筆なさればイイと思います。続き、楽しみにしています! (2020年9月30日 23時) (レス) id: 55ebdcbd41 (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - 桜さん» こんばんは。温かいお言葉ありがとうございます。皆様のお陰でお話を続けようと覚悟ができました。完結まであと少しですが今後とも読んで頂けると嬉しいです。 (2020年9月30日 23時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2020年9月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。