検索窓
今日:302 hit、昨日:3,557 hit、合計:180,988 hit

ページ48

照 side



あの後
この時計事件は無事に解決した。


小泉はトイレに置き忘れてたことを自白して
カズキくんやAに謝罪。

ふっかの活躍のお陰で楽屋から聞こえた足音は
不倫相手の女優という事が判明。

更には一華ちゃんが掴んでいたネタが
世間を騒がす大ニュースになり事務所解雇だけじゃなくて
警察のお世話になったみたい。



そしてプロデューサー。


もちろんこちらもカズキくんとAに謝罪。

かつ、過去の一華ちゃんへのセクハラの確実な証拠達を暴露されテレビ局解雇。
合わせて、ドラマ降板が決定。

違約金を払うのはテレビ局側になったって事。






つまり一華ちゃんと翔太を怒らせると怖いって話。




一華ちゃんにお礼を言ったとき

「仕事に影響でない?大丈夫だった?」

一「昔Aちゃんが助けてくれた日から決めてたの。次Aちゃんに何かあった時は私が助ける番だって^^」



桜ちゃんもだけど
一華ちゃんも強くなったよね。


Aの周りにいる人は本当に強い。
Aがそうさせてるのかもしれない。


俺たち夫婦2人は色んな人たちのお陰で今も幸せに過ごしている。







深「ねー照〜、今日はお家行ってもいいでしょ?
どんなプレゼントよりも喜ばれると思うんだけど」


「無理、今日は家族4人水入らずで過ごすの」


深「ケチ!ドケチ親父!!」




そう、今日はりーちゃんの誕生日。
ケーキ買って早く帰らないといけないんだから。


ふっかが来たらりーちゃんはふっかにくっついて
俺の存在が薄れる!!!ダメ!特別な日は特にダメ



「じゃみんなお先!」


SN「「「「お疲れ〜」」」」






予約してたケーキを受け取り家に帰る。



「ただいま〜^^」


り「パパだー!!!!!おかえり〜!!」


今日5歳を迎えたりーちゃんが変わらず玄関に走ってきて
俺に飛びついてこようとするから慌てて止める


「りーちゃん、ストップ!!ケーキがぐちゃぐちゃになっちゃう^^」


り「あ!そっか^^」


ケーキの箱をりーちゃんに渡す。



?「パッパッ!」


ケーキの箱を持ったりーちゃんの後ろからヨチヨチ歩き始めた次女の桃。


「ももちゃんただいま^^」

桃「キャッキャッ^^」




お姫様が3人になった我が家。
本当に幸せでしかない。




桃を抱っこしてリビングに入る



you「照、おかえり^^」

「ただいま^^」




帰る場所があって
迎えてくれる家族がいるから何事も頑張れる

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1316人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆた(プロフ) - 返信ありがとうございます。リクエストの件、了解しました。メッセージは占ツクの方に送らせてもらいました。ご自身のプロフィールの下の方にあるメニューを開くとメッセージBOXにあるかな?と思います。またリクエスト募集の時にりくえリクエストさせてもらいますね! (2月10日 21時) (レス) id: bf74a05040 (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - ゆたさん» コメントありがとうございます!インスタDM等確認しておりますが今日現在届いていないです🙏申し訳ないのですがリクエストは受け付けておりませんのでご了承ください。完結後にリクエスト募集するのでその時にぜひお願いします! (2月10日 19時) (レス) id: 642391b229 (このIDを非表示/違反報告)
ゆた(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。リクエストがあって先月メッセージ送らせて頂いたのですが届いてますでしょうか? (2月10日 19時) (レス) id: bf74a05040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2024年1月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。