検索窓
今日:426 hit、昨日:3,557 hit、合計:181,112 hit

ページ4

照 side



【目撃情報】

SnowMan 深澤辰哉

TS○TAYA ○○店

本日発売のa○a○を店頭に並んでる分を全てレジに持っていき、買い占めていたそうです。また今月は毎年恒例のあの特集…古参ファンと公言してるだけあり、やってる事がジャニオタと、一緒。



「……」


【目撃情報】

SnowMan ラウール

紀○国○書店 ○○店

深澤同様、a○a○を店頭分を挙動不審で周りを警戒しながら購入してたようです。手元にいくつかの書店の袋をぶら下げていたようで、買い回ってる道中だったのかもしれません。笑




ほらね。
こうなるのは分かってた。


ふっかもラウもネットで結構予約したって言ってたのに
ファンと公言してるのをいいことに店頭に買い足し行ってんじゃん…



ふっかとラウだけじゃない。
Aのメンズファンの課金の仕方がえぐいと
もっちゃんに前聞いた。



Aの身体を雑誌という紙で物理的に残って欲しくなくて健人に協力してもらったのに願いは虚しく


重版の重版だと…(泣)



みなとA可愛い🥰
子供は見てはいけません。

更には湊まで雑誌を写メで撮って送られてきた
何冊買ったんだよ…この量


表紙えろ…

やだ!観ない!買わない!





数日後。




ドラマの撮影が終わってクタクタで家に帰ると
ソファで誰かと電話してたA。

まだ俺が帰ってきたことに気づいてないから
こっそりキッチンに隠れて様子見。



you『そうそう、それで俺は見ない!買わない!って言ってたのにさ…プハハ^^ 照まじで可愛いの。今までの台本の整理しようと思ってクローゼット開けたら、a○a○が1冊棚の後ろに隠されてたのwwww可愛い〜!!!』



親にえろ本バレた人の気持ちがよく分かる。
今俺そんな感情に近い。




実はふっかに1冊貰いましたとか言えないじゃん


you『あ、そうなの?!ふっかさんが照にお裾分けしたんだ^^ うけるwww 』


この電話は間違いなく翔太だな。



you『照、中身見たのかな…渡辺になんか言ってた?』


ほらな。
感想なんて誰にも言うわけない。

you『インタビュー読んでなきゃいいけど…死ぬほど恥ずかしいもん』


……写真の事で頭がいっぱいで読んでなかった



ソファに足音消して近づいて
勢いよく雑誌を取り上げる

you「?!?!」

「インタビュー読んでなかった」


背伸びして雑誌を高いところに上げる。
ぴょんぴょん飛んでて可愛い。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1316人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆた(プロフ) - 返信ありがとうございます。リクエストの件、了解しました。メッセージは占ツクの方に送らせてもらいました。ご自身のプロフィールの下の方にあるメニューを開くとメッセージBOXにあるかな?と思います。またリクエスト募集の時にりくえリクエストさせてもらいますね! (2月10日 21時) (レス) id: bf74a05040 (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - ゆたさん» コメントありがとうございます!インスタDM等確認しておりますが今日現在届いていないです🙏申し訳ないのですがリクエストは受け付けておりませんのでご了承ください。完結後にリクエスト募集するのでその時にぜひお願いします! (2月10日 19時) (レス) id: 642391b229 (このIDを非表示/違反報告)
ゆた(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。リクエストがあって先月メッセージ送らせて頂いたのですが届いてますでしょうか? (2月10日 19時) (レス) id: bf74a05040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2024年1月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。