検索窓
今日:70 hit、昨日:2,307 hit、合計:206,392 hit

ページ50

you side


照「話がある」

クランクインしてまだ2週間ちょっとじゃん!
予定より早い展開すぎない?

「わかった…と、とりあえずドア閉めて?」

照「却下。このまま山に連れてく」

顔怖い…これマジだ……終わった。

「無理…せめて服着た状態でポイして」

照「ダメ、ほら立って。拭いてあげるから」

「無理!てかこっち見ないで」

最後の光景がぺちゃぱいとかまじで無理!

照「はぁ…もういい。知らない」

「いや!ちょっと待って!ストップ!照!」


服着たままの照が浴室入ってきた上に
バスタブに入った私を抱き抱えられた…恥


明日の週刊誌に山ですっぽんぽんで発見て
大々的に載って照と仕事同時に失うんだ(泣)



やばい、まじで泣けてきた。
涙で前が見えないけどもうどうにでもなれ!くそお!





ボンッ




「へ?」


今ポイッてされた。
ベッドに。


最悪、ベッドびしょびしょ…。


照「Aのわからず屋」

「え?」

照「2年半付き合ってきてまだ分かってないみたいだから思い知らせてあげる。覚悟しな?」



照がいつもする深いキスより激しくて
今日は溺れそうになる…

「んッ…照の…服…濡れる
あと電気…消して」

照「もう黙って」



その先の行為も激しいけど優しさがちゃんと伝わって
大事にされてるのが言葉にしなくても伝わってきた。


でも照は優しいからちゃんと言葉でくれる。


照「相手役が天使みたいに可愛いくて性格もかなりよくてって…俺は人のいい所みつけて褒める事ができるAが好き」

「…」


照「胸がでかくて自分にないもの全部持ってるから照取られそうで怖いって?バカなの?俺はAの胸形綺麗だし好きだよ?笑 それにこんなに身体の相性いいのに何言ってるんだか」

「…(恥)」


照「俺があの子に惚れてAのことなんて山にポイするって?俺と同じくらい妄想族だね^^」

「…すいません」


照「Aが言う通り確かにあの子はいい子だね…でもね、俺は…俺の事になると自信なくしちゃって空回りしてヨガし始めたり親友たちに俺の事を相談したりするAがやっぱ1番好きだね^^」


渡辺と健人まじで全部言いやがったな。苦笑
許す。


照「Aで最後の恋愛にしたいって言った事忘れた?あれ本気だからね」


「はい…充分伝わりました…なのでもう勘弁してください」

照「ん?何言ってるの?朝まで寝かさないよ^^」





次の日腰とネガティブな感情は砕け散ったよね。







ーーーー

移行します。

この小説の続きへ→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sivan(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!渡辺氏にもハッピーになる日がくるはずです^^いつもありがとうございます!! (1月14日 0時) (レス) @page14 id: 642391b229 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 移行後も渡辺くん苦しいです🥺🥺どうしても渡辺くん側の気持ち考えちゃいます😭 (1月13日 21時) (レス) @page11 id: 35fcb02ad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2024年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。