検索窓
今日:539 hit、昨日:2,307 hit、合計:206,861 hit

ページ42

you side


「………ゔーんっ」


目を覚ますと照の胸元が目の前にあった。
頭上から照の声が聞こえる。

照「起きた?」

優しく包んでくれてたけど起きたのを確認してから
ギュッと力が増した。


「心配かけてごめんね照」

照「いいよ。俺を頼ってくれた事嬉しかった」

「そりゃ頼るでしょ……だって…」

照「だって?^^」

「…る人だから」

照「え?なに?聞こえない」

「これからもずっと一緒にいる人だから!(大声)」



だから心配かけるかもしれないけど連絡するようにお願いした


これはこの前照にもいったけど

帰ってくるまで起きて待ってなくてもいいのも
見送るためにわざわざ起きなくていいって言ったのは

気を遣わない関係でいたいってのもあるけど
お互い忙しいわけだから休める時は休む。
そうじゃないとお互い共倒れしたらシャレにならないしね



照「ねえ、A」

「うん?」

照「もちろんこれからも一緒にいるし、これからもAがもし倒れちゃったら看病するけど…
ありがたい事にお互い忙しいじゃん?」

「そうだね」


照「今回はメンバーのお陰で早く仕事終わって駆けつけられたけど、これからもしかしたらすぐに行けない距離だったりどうしても帰れない日あるかもしれない」

「うん」


照「1人でどうにかなるなんて考えだけはやめてね?
Aには俺もいるけど、もっちゃんとか翔太とか健人がいるんだから。もし俺がどうしても無理な時があったらちゃんと周りを頼るんだよ^^」


「照…熱でもあるの?」


照「熱?元気だけど」


親友と2人とご飯行ったり連絡する事を許してくれるだけでも有難くて優しいなって思うのに…そこまで…


「照はそれで平気なの?」

照「平気だよ」

「優しすぎない?いいんだよもっと厳しくて」


首を横に振る


照「Aが俺を頼って信頼してくれるからだよ」

「へ?」

照「俺はAを信じてるから。だから平気だよ」

「照なんか変わったね?^^」

照「え?どこが?!」


「説明しにくいけど…こう、なんか…いや、わかんないw」


照「なにそれw ほらもうちょっと寝てな。ごはん作ってくる」

「ダメ」


起き上がろうとする照の腕を引っ張り寝かせる。


「今日は何時から?」

照「オフだよ」

「それなら私が仕事いくまでずっと隣にいて」

照「Aこそ変わったよね」

「私?太った?」

照「なんでそうなるの。笑
俺に甘えられるようになったよね」


「気のせいじゃない?」

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1077人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 岩本照 , 渡辺翔太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sivan(プロフ) - るなさん» コメントありがとうございます!渡辺氏にもハッピーになる日がくるはずです^^いつもありがとうございます!! (1月14日 0時) (レス) @page14 id: 642391b229 (このIDを非表示/違反報告)
るな(プロフ) - 移行後も渡辺くん苦しいです🥺🥺どうしても渡辺くん側の気持ち考えちゃいます😭 (1月13日 21時) (レス) @page11 id: 35fcb02ad2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2024年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。