検索窓
今日:53 hit、昨日:43 hit、合計:734,560 hit

----- ページ9

You side



ナムジュンとのステージが終わる頃には


MIAとしての未練も
スランプも
全部どっか行ってた。



不完全燃焼が完全燃焼以上だった。



Runch Runda と MIA
今日でお別れだ。



打ち上げに誘われたけど
今までやってきた仲間と過ごして欲しいし
私は高揚感でとにかく作業がしたくてウズウズしていた…笑





Runch Rundaとしては終わるけど
新たにキムナムジュンとして事務所の練習生になり新たな挑戦を始めようとする彼が誇らしかった。



NM「Big Hit」

「ビックヒット??」


NM「あ〜まだ無名だから知らなくて当然。知り合いのヒョンに誘われてこの前オーディション受けたら合格したんだ。HIPHOPグループを目指して明日から頑張る」



「カッコよすぎ」


NM「そう…??無名の事務所だから生き残れるかも分からないから不安が大きいよ」



そんな所に1人で飛び込むその勇気が羨ましい



「ナムジュンなら大丈夫だよ!!デビューしたら私がペン1号になる!!!!」




NM「…………それは断る」




え。


え…?笑




「な、なんで?苦笑」




NM「A、Big Hit入らない??」


「え?!!」

NM「今日初めて会って何言ってるんだよって思うかもしれないけど…Aと活動したい。一緒にデビュー目指そu「わかった。絶対一緒にデビューしよ(即答)」





Flyを2人で歌ってる時に同じこと思ってたから。


断る理由もなかった。



いや、あったわ……焦


私、、練習生じゃん!!デビュー候補生じゃん!!!!!!!!!!!!!!



完全燃焼しすぎ!!!!!!!!!



兄貴にしかもなんて言おう……怖




NM「いいの?!!!!ほんと?!!よっしゃ、頑張ろな!!!」



自分のやりたい事をする。
後悔ないようにしたい。



「ちょっと色々あってすぐには難しいけど…」



NM「俺は待ってるよ」



スっと手を出してきたから


「待っててねナムジュン」


その手をギュッと握り返した。






しばしの別れだよ。








NM「さよなら、MIA。待ってるよクォンA」




「さよなら、Runch Runda。待っててねキムナムジュン」






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



《現在》とある雑誌のインタビュー


記者「未だにAさんが事務所移籍された
理由は謎のままですがまだ秘密ですか?」



「あ〜そろそろ言ってもいいかな〜」


NM「永遠に秘密にしてた方が世間の言う【エモい】?感じでいいでしょうね〜あはは」


笑笑

epilogue01end &作者より→←----



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sivan(プロフ) - 北さん» ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます (2021年2月8日 0時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - -さん» ご指摘ありがとうございます。こちらはちゃんと意味があってepilogueを付けてます。物語後半のネタバレになってしまいますので大変恐れ入りますがコメント削除させて頂きます。私の作品は語彙力文章力ありませんので、気になってしまうのならあまりおすすめできかねます (2020年9月30日 8時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)
- - タイトル、全部に[epilogue]って書かれてますけど…[episode]の間違いでは?まぁ、わざとならいいですけど…もし、「エピソード」の意味でやってるなら違ってるし、epilogueは物語の終わりを意味してるので… (2020年9月30日 2時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2020年8月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。