検索窓
今日:5 hit、昨日:43 hit、合計:734,512 hit

epilogue07 ページ43

You side


________________________

PD【テヒョン、そして…A。デビュー直前まで2人は非公開メンバーにする】

________________________

全員会議室に呼ばれて
月末評価の終了と今後の方針などを説明された



1番この事に反論したのはナムジュンだった


NM「どうして2人だけ非公開なんですか納得行きません」


PD「会社とプロジェクトチームで話し合った結果だ。もう変更はできない。さっき言ったルールは必ず守るように。」


防弾全員に課せられたルールは



・公式に設立するSNS、動画サイトに私とテヒョンの顔を公開されるまで絶対に出すな。



違反したものはペナルティを与えると……




それを聞いたテヒョンの悲しそうな顔も頭から離れない。



NM「Aとテヒョンが納得する理由を述べてください。」






________________________

PD「AとテヒョンはBig Hitの最終秘密兵器だ」

________________________



最終秘密兵器……



JK「Aヌナ、ヒョン、かっこいいじゃないですかそれ」



うちのマンネの一言に


ニヤける私達は単純なのかバカなのか


TH You「……そう???(ニヤ)」


全員「……(単純すぎる)」



PD「お前達には期待してるからどうか悪く思うな」


「はい、頑張ります!」





この時は非公開メンバーの辛さを
分かってなかったんだ。





PD「デビュー計画進んでるんだからお前達ダンスのレッスンもっと気合いいれてやれよ」



JH JK「はい!!!!!」

PD「ここには2人しかいないのか?」

NM YG JN TH You「は、はい……」









学校が終わったら遅くまでレッスン受けて
夜中、ある日は朝方まで作業したり


非公開メンバーとなってから2ヶ月経ってた。




ネット上では既に
ナムジュンとユンギオッパ、ホソクが公開されてる

TwitterやYouTubeにセルカや動画がupされてる


そして今週はジョングクとジンオッパが公開される予定。




防弾の日々の日常を動画で公開する
【バンタンログ】



今週からジョングクとジンオッパが参加し
宿舎で5人の動画をupするように言われてるみたい……





寂しい
悲しい
辛い



この頃から
非公開メンバーの辛さを感じ始めていた





TH「Aヒョン、コンビニ行こう」



テヒョンも辛くなりだしたのはきっとこの頃からだよね。


全員には内緒で
2人してコンビニでラーメン啜りながら泣いた


TH「ヒョン美味しいね〜(滝涙)」


「鼻水拭きな(滝涙)」

--→←epilogue06 end



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sivan(プロフ) - 北さん» ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます (2021年2月8日 0時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - -さん» ご指摘ありがとうございます。こちらはちゃんと意味があってepilogueを付けてます。物語後半のネタバレになってしまいますので大変恐れ入りますがコメント削除させて頂きます。私の作品は語彙力文章力ありませんので、気になってしまうのならあまりおすすめできかねます (2020年9月30日 8時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)
- - タイトル、全部に[epilogue]って書かれてますけど…[episode]の間違いでは?まぁ、わざとならいいですけど…もし、「エピソード」の意味でやってるなら違ってるし、epilogueは物語の終わりを意味してるので… (2020年9月30日 2時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2020年8月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。