検索窓
今日:45 hit、昨日:43 hit、合計:734,552 hit

epilogue02 ページ11

事務者を辞めてからはほんとにあっという間


Big Hitの第2回公開オーディションにエントリーして後は受けるのみ。


どうやらこの事務所はオーディションの頻度が少ないみたいだけど

退所した1週間後に運良く開催される



きっとナムジュンはこんなに早く私がここに来るなんて思ってないはず。笑





本当はすぐに伝えたいけど
合格してレッスンに参加するまでは秘密


っていうサプライズをしたかったんだけど


私達………連絡先交換してなかった。笑




ーーーーーーーーーーーーーーーー



そして

ついにオーディション当日。



参加者は20人……………あれ、女私だけ??


参加条件に女性も対象だったよね???焦



まあ、いいや。



20人の前に現れたのは
丸いフォルムのメガネのおじさんだった(こら)



パンPD「今日のオーディションはランキング方式にします。1位と2位の方のみ合格にします」



え……これ私受かるの????



初めて受けたオーディションはランキング方式じゃなかったから驚いた。

人数関係なく審査員に認められれば合格だった。



2人だけが練習生か…


シビアな世界だ……




待合室に移動しネームプレートを渡された。どうやら私は応募したのが最後だったらしく
エントリーNo.20


1番最後ってめっちゃ緊張する〜泣


緊張ほぐす為にとなりのNo19の人に話しかけたいけど………………



うちの兄貴並に雰囲気が怖い。
話しかけんなオーラしか出てないよ〜



なんて思ってたら


向こうから話しかけてきた



?「さっきからチラチラ俺の事見てくるけどなんの用???」


バレてるー…震


「いえ、別に」


?「ふーん」



………………沈黙



緊張と気まずさでどうにかなりそうだ!!!



「に、29番さんは、何部門で受けるんですか?」




ボーカル枠、ラップ枠、ダンス枠、プロデューサー枠こ

この4枠のうち2つを選んで応募する




?「……メインプロデューサー枠とサブでラップ」



か、か、かっけえええ……


てか、この人どっかで見たことあるようなないような。



?「あんたは?ボーカル?」



「……ラップとプロデューサー枠です」





?「へぇ〜。じゃ俺ら完全に敵じゃん」


「そうなりますね〜」



?「俺らどっかで会ったことある?」


「私もさっきそう思ったんですが…」

YG「俺、ミンユンギ」


知らない名前だな

「知り合いにミンは居ないので気のせいでしたw私はクォンAです」

--→←epilogue01end &作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (304 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1126人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sivan(プロフ) - 北さん» ご指摘ありがとうございます。以後気をつけます (2021年2月8日 0時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)
sivan(プロフ) - -さん» ご指摘ありがとうございます。こちらはちゃんと意味があってepilogueを付けてます。物語後半のネタバレになってしまいますので大変恐れ入りますがコメント削除させて頂きます。私の作品は語彙力文章力ありませんので、気になってしまうのならあまりおすすめできかねます (2020年9月30日 8時) (レス) id: c7fabed287 (このIDを非表示/違反報告)
- - タイトル、全部に[epilogue]って書かれてますけど…[episode]の間違いでは?まぁ、わざとならいいですけど…もし、「エピソード」の意味でやってるなら違ってるし、epilogueは物語の終わりを意味してるので… (2020年9月30日 2時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sivan | 作成日時:2020年8月16日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。