検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:70,180 hit

__4 ページ4

「何その反応」

「え、と、いや……」

なんて言えばいいんだ…

小さい頃の思い出を今も引きずってるって結構イタいやつじゃない?

私が口ごもってると、ユアはハッハーンというような顔でニヤニヤしてきた。


「吐け。」

怖いです、ユアさん。


「…うー、小さい時にね、隣の家に住んでた男の子がいて。すごく仲が良くて、毎日のように遊んでたの。」

あーやばい、言いながら色々思い出してきた。

「その子が初恋っていうか……」

「ほう?で?今も好きなの?」



好きなのかな……忘れられないけど。


「うーん…でも、その子、親の仕事で海外行っちゃったんだよね」

そう。その仲が良かった男の子は、親の転勤で海外に行ってしまったのだ。

もう、何年も会ってないものだから顔も忘れてしまうくらい。

だから、多分今は好きじゃない。

ただ思い出として残っているだけだ。

「ふーん…また会いたいとかないの?」

「えー、わかんないよ。この話やめよ!!ってか、もうちょっとで授業始まっちゃうし、もう戻ろう」

私がそう言うと、ユアが時計を見て、

「うわほんとじゃん!次の授業の先生遅刻するとうるさいから早く行こ!」

と言ってしきりに焦りだしたので少し笑ってしまった。



.

__5→←__3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
789人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てんてん - 題名的に他の作者さんの作品のシリーズものかと思いました(笑)でもこの作品はこの作品でおもしろいです!続き楽しみにしてます!! (2020年1月7日 14時) (レス) id: c739806d91 (このIDを非表示/違反報告)
ユンギ推し - ジンのシスコンぶり面白いですね笑笑 (2020年1月6日 14時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1245fkt | 作成日時:2020年1月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。