検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:30,655 hit

〜第34話〜 「ランジュエリーショップに…」 ページ35

【ランジュエリーショップ】

ライト 「みてみて、スバル君♪」

ライトは手に持っているピンクのスケスケ*フリフリの下着をスバルに見せる

スバル 「… … ///」

スバルは下着から目線をそらす


それを見ていたアヤトは…

アヤト 「ぷっ! ハハハ…! スバルオマエ、何そんなことぐらいで目そらしてんだよ」

スバル 「う うるせぇ!(睨)」




店員 「いらっしゃいませ。」



店に入って来たのは、絶世の美少年と背の高い野生児系イケメンと気の弱そうな可愛いらしい少年… …それと、気の強そうな美少女が入ってきた。


コウ 「(人1)ちゃんは絶対ピンクの下着が似合うと思うんだよね♪」

貴方『あまり派手じゃなくてもいいから。』




コウ 「(人1)ちゃん(ニコッ)」

貴方『(ゾクッ)な ナニ?』


コウ 「オレ達、キミの下着を選んでくるからすぐに試着出来るよう試着室の中で服を脱いで待ってて」

ユーマ 「待ってろよ」

アズサ 「…待ってて…ね」



貴方『(… …なんか、イヤな予感。)』



【試着室】

貴方『はぁ… (私の肌… 牙の跡だらけだ。はぁ…)』




一方…

スバル 「なっ!… ライト、何やってんだよ!(小声)」

ライト 「ん?何って… 見ればわかるでしょ?覗きだよ♪の・ぞ・き(小声)」

スバル 「はぁ?! くだらねぇ… って、オメェもかよ!アヤト」

アヤト 「るせぇぞ、スバル… おっ!ラッキー、下着姿だ。おっ!コイツ、以外とチチアリだなって…!?」

突然アヤトは言葉を失い… 後ろへ後ずさる。

スバル 「?オイ、どーした。アヤト?」


アヤト 「おいスバル… 俺様が覗いてた所見てみろよ」

スバル 「はぁ?! 何で俺が…」


アヤト 「い! いいから見てみろ!」

スバル 「うっ… お おう。」


アヤトの気迫に負け、スバルは試着室を覗く


ライト (おやおやー、なんだ。やっぱりスバル君も男だね。ウフフ)

スバル (な 何で俺まで… ///)


アヤト(何やってんだよコイツ!(イライラ) 覗くだけでそんなゆったり覗きやがって!)


アヤトはゲシィ!っとスバルの背中を足で押した

スバル 「うっ… …!」


『『 キャア!!!』』

〜第35話〜 「兄妹との再会」→←〜第33夜〜 「ユーマの選んだお洋服は…」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:DIABOLIKLOVERS , ディアラヴァ , スバルの双子の妹   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SM  - おもろっ!!(面白いってこと) (2020年4月6日 23時) (レス) id: b6be28c7e2 (このIDを非表示/違反報告)
風林火山(プロフ) - こしょばゆいって方言じゃないですか? (2015年12月24日 18時) (レス) id: 7b0c7edd5d (このIDを非表示/違反報告)
さや - すっごい面白かった 最高だね!  早く続きが見たい〜 (2015年8月21日 4時) (レス) id: 37eb1a06a3 (このIDを非表示/違反報告)
月乃 - おもしろいですーもっと続きが読みたいですー!はまりました!(*´ω`*) (2015年8月7日 22時) (レス) id: 7173addb9f (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - もえさん» 返信遅れてごめんなさいm(_ _)m でも読んでくれて嬉しいです!ありがとうございます(*^。^*) (2014年12月18日 13時) (レス) id: e4abb87fe2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 x他1人 | 作成日時:2014年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。