検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:27,876 hit

〇すのちゅーぶ ページ11

2023/8/2

【Snow Man【全問正解のクイズを考えよ】まさかの阿部ちゃん...最下位!?】


〜〜

亮「どうも〜!!Snow Manで〜す!!!」

亮「いぇーい!👏」

「👏」『😆👏』

亮「明日もがんばりま〜す✌️」

〜〜

渡辺
【学生の時⋯ やっぱ校長先生からさ 何欲しい?】

亮「いきます、いっせいにオープン!」(表彰状)

亮「あぁー、そっちかー!」『間違えたかもー』

照「卒業証書」

亮「通知表」

亮「でも卒業証書だなー(笑)」

『俺表彰状ー』

照「それかもね」

『わからんー!』

「(笑)」

〜〜

亮「翔太のお題、オープン!」

翔「表彰状でした」

照「おー!A」「(笑)」

『やった〜!』翔「流石Aだよ」

亮「当たったけど全員じゃないから、ポイントはないんだよね」

『でも俺と翔太くんは思考回路が似てるってことが証明されたから(笑)』

照「いやそれはない」翔「似てる(笑)」涼「似てはないと思う」亮「んー?」

『あれ、ちがう?(笑)』

翔「似てるというよりなんでも俺に合わせにきてるよね」

照「まじでそれは皆にだし」涼「確かにね」亮「(笑)」『似てるもん!』


翔「あのさ、いや、これさ、だから、」

〜〜

阿部
【テレビなどを見る時に使う黒い物体は何?】

亮「まず四人、いっせいにオープン!」(リモートコントローラー(リモコン))

亮「リモコンリモコンリモコンリモコン」

翔「おぉ〜」『おぉ〜』

照「わざわざフルネームでかいてる(笑)」

『なんか頭良いアピールしたくなっちゃって(笑)』

翔「そんなことしなくても頭良いって知ってっから(笑)」涼「ちゃんと下にリモコンってかいてある」

『頭は良くないのよ(笑)』

照「A頭いいよ」

『えぇー(笑)』亮「なんで照がどやるの(笑)」


『これで亮平くんがリモコンだったら正解』

亮「そうだね」

〜〜

岩本
【人間がみんな1日に何回も見て確認するモノは?】

照「じゃあ、四人いっせいに答えオープン!」(時計🕒)

照「時計時計とけい時計」

「おぉ〜」「よいしょ〜」

照「正解は」

照「時計です!」

「おぉ〜」「いいね」『いぇ〜い!』

〜〜

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
360人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気分屋さん | 作成日時:2023年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。