検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:38,774 hit

十四匹 ページ15

どうしよう、まふまだ椅子に座ってムスッて頬膨らませてるんだけど。しかもたまにチラチラこっちみてくるんだけど。今日は鍋だから向かい合わせになるから辛い。ちなみに俺の右隣はそらるです。今日の鍋はもつ鍋でこの前九州に行った時に食べて衝撃的に美味しかったからもつ鍋にした。

う「こら、野菜も食べなさい。」

左隣のうらたんが俺の器に野菜を入れる。肉とうどんとかしか手をつけてなかったのがバレた
いや、別に野菜が嫌いなわけじゃないんだよ?
なんかシャキシャキするのが微妙なだけで。
食べれない訳ではないから入れられた野菜を口に含むのを見てそらるに頭を撫でられた。
そのまま食べてると目の前に箸で掴んだモツが差し出された。前を向くとさっきよりもムスッとしてるまふが早くっ!と言いたげに見ていた。

ま「美味しいけど、豚肉はあんまり好きじゃないからAにあげるよ。」
『あ…ありがとう?』

器を持って前に出すと違うっ!というふうに首を振られた。みんなが見てる状態であーんをしろと?しょうがないから羞恥心を捨ててあー、と口を開けると口にモツが入れられた。
美味しいけど、流石に恥ずかしいよね。
四方八方から来る視線が恥ずかしくなったから俺はお茶を取りに席を立った。

十五匹→←十三匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 獣人 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なゆ(プロフ) - そうですね! (2018年3月10日 17時) (レス) id: 12c3b12760 (このIDを非表示/違反報告)
黒弧(プロフ) - なゆさん» 行きます!ダメ元で応募したら当たっ!親にも許可をもらえて、家族でいきます!私は1日目なのですが、お互い楽しみましょう!応援ありがとうございます!!! (2018年3月10日 16時) (レス) id: 5fea6ecb5c (このIDを非表示/違反報告)
なゆ(プロフ) - ひきライ行くんですか!?私も、二日目参戦します!面白いです!更新頑張ってください。 (2018年3月10日 16時) (レス) id: 12c3b12760 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒弧 x他1人 | 作成日時:2017年9月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。