検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:88,971 hit

赤髪くん ページ7

『誰。』


そういった先には見知らずの3人がこっちを向いて立っていた。



3人の目は、キラキラ輝いていて、



必死に頑張ってるような目だった。




付けていたヘッドフォンを外して、



3人のいる方へ向かうと、ガチガチの3人。



『あれ、CLOSEの札かかってなかった?』



?『いや、あの。』



『…忘れてったのか…。』



かけ忘れて行ったATSUSHIさんに


少し苛立ちを覚えながら


テーブルの上に広がる紙を片付けて


部屋から出た。



時刻は2時半。



外も大丈夫だろうし、帰ろうとエレベーターを待ってると、


後ろから走ってくる足音と、明らかに私を呼び止める少し低くて、だけど、どこか明るい男性の声が


響いた。



後ろを向くと、その声主は、あそこにいた3人の内の赤髪くんだった。



膝に手を当てて、その手には何か持っていた。



『…大丈夫?てか、何か用?』



?『こ、これ、忘れ物。…』



その手に持ってたのを私に預けた。



それは、私が書いた歌詞の紙だった。



こんなののために…。




『あんた、馬鹿だね。』



?『え?』



タイミングよく、エレベーターがチーンとなって、


扉が開いた。乗り込むと、


こっちを見つめる赤髪くん。




『ありがとう。』



そう言うと、またタイミングよく閉まった扉。



何か言いたそうだったけど、


また、会える気がして、



敢えて聞かないふりをした。

再会→←朝までコース



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 吉野北人 , LDH   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉 野 み ゆ - やばいです、途中泣きそうになりました更新頑張ってください (2020年4月25日 0時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
yuki - このお話めちゃめちゃ好きです!更新楽しみにしてます!! (2019年11月4日 22時) (レス) id: 20390036ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル | 作成日時:2019年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。