検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,998 hit

ページ3

青「A〜足切れた〜...」


「こっち来ないで」


青「痛いねんけど...」


「鎌鼬って自分で薬も塗るやろ?」


青「薬どっかいってん...」


「また忘れたんか...」


青「ポッケ入れといたはずなんやけど...あっ」


「ん?」


青「あった」


「毎回そうやん!てかなんで人の姿で切れんねん!」


青「いやちゃうねん!鎌鼬のまんまで自分鎌鼬なん忘れてて足書いたら切れてもうてん...」


「それアホやん...」


赤「Aーちゃんっ♡あっ今うざって思ったやろ!もー素直になりぃやぁ...え?素直なん?もっと素直なってええねんで!うざって!またうざって思ったやろ!なんでなん?!こんなニコニコ天使ちゃんが!ん?鬼やから天使やないて?鬼でも鬼の中の天使とかあるやろぉ?!姫も天使やん!姫言うの止めろって?嫌や!だって山姫やん?山姫やから姫やん?え?一人言?ちゃうわ!姫の心と会話しとる」


「うるさぁい!」


赤「ごめん...つい...」


「毎回毎回怒涛の質問攻め止めてや、はたから見たら自問自答やし...」


赤「でもみんな俺が天邪鬼って知ってるから分かるんちゃう?」


「いや普通に考えて頭おかしいやつやろ」


赤「嘘やん!」


「一人言言うてなくても頭おかしいやつやけどな」


赤「おかしないわ!」

参→←壱


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wsh | 作成日時:2019年3月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。