検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:24,958 hit

#10 ページ11

黄「A?」


橙「Aー?」


『...あ、え?』


紫「さっきからずっと呼んでるやん」


『あー、気付かへんかった』


黄「ババアやな」


『誰がババアや明太子』


黄「明太子に失礼やろ!」



ちょっとふらふらするし頭がよく回らない


最近はエスカレートして腕を切りつけられたりする


リスカ跡みたいで嫌やねん


体育の時に着替える時なんて最悪


みんなが更衣室に入ってくるより先に着替え終わらなあかん


どうしても無理な時はトイレで着替える


トイレ狭くて着替えにくいわ...



『...いってきます』



返ってこないけれど毎日いってきますとただいまは言っている


私偉すぎひん?


でも今日は違った



「学校?」


『...せやけど』


「ふーん、サボりなよ」


『...は?なんでなん?』


「ストレス溜まってんねん」


『...そこら辺の男でも捕まえたらええやん』



それがいけなかった


こんな挑発的な態度取るんやなかった



「は?」


「お前誰に向かって口聞いてんねん」


「生みの親やぞ?!」


『...あんたのこと親なんて思ったことない!』


「ざけんなや!」



そう言って手に持っていたマグカップを投げつけられた


痛...と思い頭を抑えた手を見ると赤く染っていた



橙「なーAー?今日休みなんー?」



学校なんて行けない



「死ねばええねん」



どこから出てきたか分からない包丁を振りかぶる


あぁ、私死ぬわ



二の腕から肩にかけての鈍い痛みとあいつのほくそ笑んだ顔


淳くんとあっくんとたかくんの叫び声を最後に意識は途切れた

#11→←#09



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
206人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 兄組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ばど - 面白かったです!なんかあそこまで振り切っていると、逆に気持ちいいですねw 更新、お疲れ様でした (2019年3月25日 5時) (レス) id: 0461266dac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wsh | 作成日時:2019年2月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。