検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:18,508 hit

#17 ページ18

「5分前なったら起こして」



赤「Aなしたん?」


青「さぁ?」


桃「眠いんちゃう?」


緑「馬鹿お前ら!」


赤「え?俺ら馬鹿て言われとる?」


緑「A女の子の日や...」


青「...あぁ、なるほど」


桃「だからさっきからお兄ちゃん組忙しなく動いとんねんな」


赤「もう寝てるからそんな動かんでもええねんけどな」


緑「まぁ昔から一緒やしあの人らが一番わかってるんとちゃう?」


桃「なんか嫌やなぁ」


赤「なにが?」


桃「淳太たちが一番Aのこと分かってるって感じ」


青「まぁ...しゃーないよな」


桃「わかっとるけど...!」


緑「...でも、多分俺らがAと同じ時期に入所して、淳太たちが俺らぐらいの時期に入所してもAは淳太たちを頼るんやろな」


赤「俺らとは違うなんか持ってるんやろな」


桃「ええし別に、女の子の日終わったらイチャイチャするし...」


青「ほんで鬱陶しい言われんねやろ?笑」


桃「言われへん!いつも言われとるみたいな言い方せんといて!」


赤「言われとるやん...笑」


桃「ちゃうの!もぉ!」


緑「のんちゃんこんなんやからAいつまで経っても弟扱いやな笑」


桃「彼氏がええの!」


青「A起きてまうわうるさい笑」


赤「小瀧は無理やわ笑」


桃「のんちゃん彼氏なの!」


緑「いやもう現実と願望混ざってもうてるやん笑」

#18→←#16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:wsh | 作成日時:2019年1月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。