検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:86,569 hit

27 ページ27

近くの居酒屋で打ち上げ。

明日はお仕事メンバーが多いため

近場でサラッと済ませた。





帰り道、
臣の機嫌はとことん悪い。


その理由は……




「臣? 一緒にお風呂入ろ?」


『…いいの?』


「笑。 変な期待はしないでね?笑」



2人でバスタブに向かい合わせに座る。



『ゴール決めれなかった…』



「うん。笑

でもそんなに落ち込まなくても。」



『…ご褒美、欲しかったのに。』



「ちなみになにが欲しかったの?」



『…ブクブクぶくぶく.。o○』


お湯に口を沈めて話すから
ブクブクしか聞こえない。笑


「…笑。 全然、わかんない。笑」


『次頑張るまで言わない。

舞、絶対拒否するもん。』


「…えっ…、それはイヤだな…笑」


するとクルッとまわされて
後ろから抱き締められるように座った。




『…今日、隆二かっこよかったね〜』


「? ゴールいっぱい決めてたから?」


『うん。

隆二はイケメンだし、歌うまいし

優しいし。』



「…どうしたの? 隆二クンに惚れた?笑」



『惚れないし。

ただの隆二コンプレックス。』



「なにそれ!笑」


あまりの可愛い発言に
臣の顔を見ようとしたけど
"見ないで"って言われて
肩をカプッと噛まれた。



『…隆二に惚れないでね?』



「私は臣だけ。 だから臣も…」



その先がなぜか言えなくて。

言えば臣を苦しめそうで。

振り向いてギュッと臣に抱きついた。

28 隆二side→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2016年3月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。