検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:86,563 hit

2 ページ2

久しぶりに臣のチームの
フットサルを見に来た。


7人いるチームは
イケメン揃いで見てるだけで癒される。


練習試合中かな?



ベンチを見ると臣が座っていて、



「臣〜、来たよ〜」


『お疲れ! 座って。』


そう言って自分の隣をポンポン、



「あっ、直人クンお久しぶりです!」


直人『おぉ〜、かなり久しぶりだね!』


直人クンのキラキラsmile、
ホントに久しぶり。


『ずっと忙しくて見に来れなかったからね。』


「見てもわかんないんだけどね…

あとどのくらい?」


チラッとコートを見ると
全力で走りまわって
爽やかな汗を流すイケメンたち。



『今、後半で10分くらいかな?』


「そっか! 臣、汗すごぉ〜」


『ん? 拭いて!』


"しょうがないなぁ〜"


臣は私の3歳下だから
たまにこうして甘えてくる。


それもまた可愛い。

3→←1 初めまして。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぃ | 作成日時:2016年3月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。