検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:59,640 hit

退団公演-4 ページ26

Aside



大階段からの最後の光景



久しぶりの黒と緑の袴



頭には組子の皆さんが準備してくれた花の髪飾り



スポットライトが当たって客席の様子は見えないけど、皆さんがすごく泣いてるのはすぐに分かった笑



特に、直人さん笑



階段をおりると拍手が静かになる



飛鳥『組からと同期生からのお花です』



組からの花は、次のトップ娘役になるちゃぴから



愛希「Aさん、お幸せに…(泣」



A「泣くの早いって…笑」



ちゃぴの頭を優しく撫でて今度はうーちゃんから花を貰う



他にも、同期の響れおな、玲実くれあ、琴音和葉も一緒に前に来てくれた



宇月「退団しても連絡してよ?」



響「結婚式は呼んで!」



玲美「幸せにね!」



琴音「またご飯いこうね!」



A「ありがとう!」



ちゃぴに貰った花と同期たちに貰った花をくっつけてマイクの前に立つ



深呼吸をして一旦心を落ち着かせて最後の挨拶をする



A『…宝塚に入って、今年で10年になります
当時の私は、今ここに月組のトップ娘役として立っているなんて思っても見ませんでした

楽しい事も、辛いことも、嬉しい時も、悲しい時も一緒に笑って一緒に泣いたのも、いつも同期や組子のみんながいました

私の話をいつも聞いてくれた同期、相談に乗ってくれた上級生の方々、そして私を慕ってくれた下級生、私を応援してくださったファンの皆様

感謝してもしきれません

"ありがとう"その言葉を何度言っても足りないくらい皆様には感謝しかありません

ですから、私の精一杯の感謝をこのありがとうに込めたいと思います


皆様、こんな私を応援してくださって…夢月彩花を愛してくださって、ほんっっっとうに、ありがとう、ございました!!』



最後の方、少し涙声になりながら挨拶を終えた



真咲さんからの挨拶も終わり、「TAKARAZUKA FOREVER」をみんなで歌う



『『『FOREVER TAKARAZUKA FOREVER
永遠の願い 永遠の祈り
TAKARAZUKA TAKARAZUKA
TAKARAZUKA FOREVER FOREVER』』』



一度緞帳が下がり、ここから長い長いカーテンコールが始まる

退団公演-5→←退団公演-3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜莉亜 - 移行後も頑張ってください 絶対読みます (2020年2月20日 6時) (レス) id: c06af5f78a (このIDを非表示/違反報告)
ツキウサウナギ(プロフ) - 亜莉亜さん» 一緒ですね! (2020年2月19日 8時) (レス) id: 8807d579b5 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉亜 - 一緒だ 私もELLY大好きなんです (2020年2月19日 6時) (レス) id: c06af5f78a (このIDを非表示/違反報告)
ツキウサウナギ(プロフ) - 亜莉亜さん» ありがとうございます!ELLY好きです! (2020年2月18日 22時) (レス) id: 8807d579b5 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉亜 - いろんな作品見てます 他の作品の更新も待ってます ELLY好きなんですか? (2020年2月18日 16時) (レス) id: c06af5f78a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2020年2月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。