検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:21,312 hit

・16 ページ16

ノボル「日本語勉強中?」



A「はい…
お恥ずかしながら、まだ分からない言葉も多くて…」



ナオミ「気にすることないよ
ほら、冷めないうちに食べな」



A「はい!」



オムライスの乗ったスプーンを口に運ぶ



A「美味しい!」



由梨乃「でしょ!」



ナオミ「美味しそうに食べるね〜」



A「美味しいんですもん!」



ナオミさん、美人な上に料理上手…



凄い…



私は、オムライスをあっという間に完食



A「えーと…あ!ごちそうさまでした?」



ナオミ「正解!
お粗末様でした!」



由梨乃「いい食べっぷりよね〜
なのに細い…羨ましい!」



A「そう?
これでも、大学時代より太ったと…」



由梨乃「いや、まだ行ける!
デブ活しよう!今度!うん!」



テッツ「デブ活ってなんすか」



由梨乃「デブになる活動」



チハル「えー…」



そんな話をしていると、由梨乃のスマホが鳴った



由梨乃「はい?

…えー!私今日休み…いや、、もう、、分かりましたよ!!すぐ行きます!!


Aごめんー!急に仕事入っちゃって…」



A「あ、ううん!全然!
気にしないでよ!」



由梨乃「今度埋め合わせするから!
あ、お金はあたしが払うからね!」



A「え、いいよそんなの!」



由梨乃「お詫びだよお詫び!
ナオミ、これ私とAの分!」



ナオミ「分かったから
早く行きなよ」



慌てて出ていく由梨乃がブンブンと手を振ってたから、私も小さく手を振る



ダン「なんや、Aちゃんあいつとちごーて落ち着いてんなぁ〜
お淑やか!」



A「そうですかね…?」



ヤマト「お姉さんもさぞ美人さんだろうな〜」



A「もちろんですよ!
写真みます?」



その一言で、みんな一斉に見る!と挙手



A「えーと…あ、あった!」



ヤマト「…ん?」



テッツ「え、この人…」



A「え、知ってるんですか?」



コブラ「…お前、MIGHTYのメンバーか?」



A「んー、メンバーというか…居候?です!」



チハル「い、いそうろう…?」



A「はい!
お姉ちゃんが一人暮らしは心配だから一緒に住もうって!
でも、皆さんお姉ちゃんとどこで知り合ったんですか?」



ダン「あぁ、それは…」



[カランカランッ]



ダンさんの言葉を遮るように、ITOKANの入口が開いた

・17→←・15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , MIGHTYWARRIORS , ICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月亜莉亜(プロフ) - このお話大好きです!更新待ってます頑張ってください (2020年5月2日 17時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
亜莉亜 - そうなんですよねーそこがちょっとって感じですよね (2020年2月8日 9時) (レス) id: 10e47c5813 (このIDを非表示/違反報告)
ツキウサ(プロフ) - 亜莉亜さん» んー、コメント欄ですしね〜....... (2020年2月7日 21時) (レス) id: 8807d579b5 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉亜 - ここでお話ししてもいいかな? (2020年2月7日 20時) (レス) id: 10e47c5813 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉亜 - そうなんかー残念だけどうちも今スマホなんやけどこれからiPadで見ることになるけど (2020年2月7日 20時) (レス) id: 10e47c5813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2020年1月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。