検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:21,317 hit

・15 ページ15

由梨乃「A久しぶり!」



A「久しぶり!」



由梨乃「ここ!私の小中高で同級生だった幼馴染の子がやってるお店なの!」



A「そうなんだ!」



由梨乃「さっそく行こ!」



由梨乃とお店に入ると、可愛い店員さんと何だか…えっと…そう!いかついお兄さん達!



由梨乃「こんにちは!」



「お、由梨乃!いらっしゃい!
後ろの子は?」



由梨乃「この子はAって言うの!
大学で知り合った、私の親友!」



A「初めまして」



「初めまして!
私はナオミ!」



A「よろしくお願いします!
ナオミさん!」



由梨乃「ほら、あんた達も挨拶しなよ!」



どうやら由梨乃は、このいかついお兄さん達とも知り合いらしい



由梨乃「あ、こいつらは山王連合会で、そこにいる3人が幼馴染なんだ!
ほれ、自己紹介!」



「…コブラだ」



「俺、ヤマト!」



「俺はノボル
よろしくね」



「俺はダンっちゅうねん!
よろしゅうな!」



「俺はテッツ!」



「俺チハル」



由梨乃「あと、ムゲンっていう解散したグループの二人がいるんだけど、今日居ないみたいだね〜」



ナオミ「それより、早く座りな?」



私と由梨乃はカウンターに座って、オムライスを頼んだ



A「あ、由梨乃!
写真撮ろ!」



由梨乃「OKOK!」



私は由梨乃と写真を撮ってお姉ちゃんに送る



A「あ、コブラさん写っちゃってる…
気づかなかった…!」



由梨乃「あー、いーよいーよ!」



コブラ「なんでお前が言ってんだよ
普通俺だろ俺」



由梨乃「いーじゃん?別に!」



A「すみません、コブラさん…」



コブラ「別に、気にすんな」



そう言って、また雑誌に目を落とした



由梨乃「その写真、どうするの?」



A「お姉ちゃんに送るの!」



ナオミ「あんた、お姉ちゃん居るんだ」



A「はい!
私に大学まで通わせてくれて…ほんとに、いいお姉ちゃんなんです!」



ナオミ「ふふっ
嬉しそうに話すね」



はい、オムライスと笑顔のナオミさんがカウンターにお皿を置いた



A「ありがとうございます!
えっと……?」


由梨乃「もう!いただきます!でしょ?」



A「それ!
いただきます!」



ダン「なんや、外人さん?」



A「ハーフなんです!
でも、姉よりも外国にいる期間が長かったんで…」

・16→←・14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , MIGHTYWARRIORS , ICE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月亜莉亜(プロフ) - このお話大好きです!更新待ってます頑張ってください (2020年5月2日 17時) (レス) id: cba40d4c9c (このIDを非表示/違反報告)
亜莉亜 - そうなんですよねーそこがちょっとって感じですよね (2020年2月8日 9時) (レス) id: 10e47c5813 (このIDを非表示/違反報告)
ツキウサ(プロフ) - 亜莉亜さん» んー、コメント欄ですしね〜....... (2020年2月7日 21時) (レス) id: 8807d579b5 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉亜 - ここでお話ししてもいいかな? (2020年2月7日 20時) (レス) id: 10e47c5813 (このIDを非表示/違反報告)
亜莉亜 - そうなんかー残念だけどうちも今スマホなんやけどこれからiPadで見ることになるけど (2020年2月7日 20時) (レス) id: 10e47c5813 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2020年1月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。