検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:185,569 hit

・24 ページ24

ドラマと異なるところあり


✄−−−−−−キリトリ−−−−−−✄
A「…東京野郎にやられた?」



「はい…!」



今、千葉で暴れまくってるらしい東京もん



軟高の佐川と、開久の奴らもやられたらしい



どうやら、三橋伊藤に用があるとか



そして極めつけにはうちのにも手出したらしい



目の前にいる仲間は血を流していて、顔は腫れていた



A「女に手ぇ出しやがって……
直ぐにそいつら見つけ出せ!!!!」



「「「はい!!!」」」



京子「明美、私らも行くよ!」



明美「はい!」



A「あんたは病院行ってきな」



「で、でも、、」



A「女の顔に傷残っちゃ大変だよ
こいつ、病院連れてってやんな」



「はい!
ほら、行こう!」



そいつを病院に行かせて、私も成蘭を出た



「姐さーん!」



A「なに?」



私に声を掛けてきたのは、開久の生徒だった



「姐さんとこの生徒がボッコボコの状態で〇丁目の裏路地に!」



私はそれを聞いて急いで駆けだす



A「おい!大丈夫!?」



そこに行くと智司と猛くんも居て、でもそんなの気にしてられなかった



「A、さ、
と、うきょうの、やろうに…」



A「やられたの?」



「っ…」



A「…大丈夫、もう話すな
誰か、こいつ病院連れてってやって」



「うっす!」



開久のやつにその子を預けて大きく深呼吸をする



相良「…Aちゃん」



A「…被害者、今ので二人目なの」



片桐「…A、今回の件は俺らに譲れ
開久バカにされちゃぁそのまま東京に帰すわけには行かねぇ」



A「バカ言ってんじゃないよ
こっちだって譲る気は無い


あんたこそ手を引きな」



猛くんに、バイバイと笑顔で手を振ってその場を離れた



今、ちゃんと笑えていたかなんて分からない



けど、今すごくムカついてる



A「東京野郎…ぜってぇぶっ殺してやる」

・25→←・23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さ??♀?(プロフ) - 更新してくださいよぉぉぉ!!!!!このお話何周したと思いますか?軽く10周はしてますよ???続きみたいよぉぉぉぉぉんんんん( ; ; )お願いだから更新がんばっでぇぇぇぇぇぇ (2021年5月24日 1時) (レス) id: 74c8bfbc36 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新を楽しみにしてます! (2021年5月14日 23時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
さ??♀?(プロフ) - このお話一番好きです。もう更新はされませんか?完結されているのでしょうか?? (2021年5月9日 1時) (レス) id: 74c8bfbc36 (このIDを非表示/違反報告)
みなひご - めっちゃ好きです〜!!どれも最高のストーリー ; ; 更新待ってます!! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 96e13990f2 (このIDを非表示/違反報告)
カシューナッツ炒め - レズアさん…天才!!カシューナッツ炒めかんげき☆(きも)自分もおっπに顔をつっこむのに302票たのんます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2019年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。