検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:185,699 hit

・3 ページ3

相良side



相良「ガハッ!」



「俺のダチはなぁ!
あの女にボコボコにされたんだよ!」



「俺の妹は、あの女に喧嘩売って倍にして返された
顔面ボッコボコでなぁ!」



Aちゃんに恨みがあるって言う男達が、俺を蹴り続け、殴り続ける



Aちゃんが、ほんとにそんなことしたのか…?



だって、今まで喧嘩できない素振りを見せていただろ



いや、そんな素振り無いだけで実は喧嘩つえーのか…?



わっかんねぇな…



相良「おめーら、女、相手に、じぶん、から、、向かうこと、できねぇのか、よ、
シャバ、ぞーが、、」



「んだとこのガキィ!」



相良「グッ…!」



「ほらぁ、いい加減教えてよ」



相良「…だ、れが、、おしえるか…!」



「君も粘るねぇ
あの子は君のなんなんの?」



相良「A、ちゃんは、俺の、おんなだ、」



「ははっ
彼女のために頑張る健気な彼氏!
いいねぇ!

…でも、そろそろ教えてくれないかな?
気が長い方じゃないんだよ」



相良「だれがおしえ、るか、
くそやろ、うっ」



「威勢がいいのは褒めてやるよ
でもねぇ、大人舐めてもらっちゃ困るんだよ!!」



相良「くっ…うっ…!」



「待てゴラァ!!!!」



「グフッ!」



聞き慣れた、でも少し低い声と男のうめき声が聞こえる



「お〜
お嬢さん自らのお出ましだよ?」



相良「A、ちゃ、ん、」



A「お前ら、いい大人が高校生相手に寄って集って何やってんだよ
だっせぇことしてんじゃねぇぞ!!!」



こんな怒ったAちゃん、初めて見た…



相良「Aちゃん、やめろ、かなう、あいてじゃ、」



「ちょっと黙っときなよ

俺はなぁ、お前に恨みがあるんだよ
俺の女のボコボコにしやがって」



A「お前の女がどこの誰だか知らねぇけど、それなら直接私にかかってこいよ
あー、ごめん
それとも、私にボコボコにされるのが、怖いとか」



「チッ…舐めたこと言うんじゃねぇよ!
お前ら、この女好きに殺れ!!!」



A「来いやぁ!!!!」



相良「や、めろ、……!?」



A「オラァ!!!
舐めんじゃねぇぞ!!!」



Aちゃんが危ない、そう思っていた



なのに、Aちゃんは野郎共を蹴り倒して行った



…強ぇ…

・4→←・2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
570人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さ??♀?(プロフ) - 更新してくださいよぉぉぉ!!!!!このお話何周したと思いますか?軽く10周はしてますよ???続きみたいよぉぉぉぉぉんんんん( ; ; )お願いだから更新がんばっでぇぇぇぇぇぇ (2021年5月24日 1時) (レス) id: 74c8bfbc36 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 更新を楽しみにしてます! (2021年5月14日 23時) (レス) id: e10675e39d (このIDを非表示/違反報告)
さ??♀?(プロフ) - このお話一番好きです。もう更新はされませんか?完結されているのでしょうか?? (2021年5月9日 1時) (レス) id: 74c8bfbc36 (このIDを非表示/違反報告)
みなひご - めっちゃ好きです〜!!どれも最高のストーリー ; ; 更新待ってます!! (2020年7月31日 16時) (レス) id: 96e13990f2 (このIDを非表示/違反報告)
カシューナッツ炒め - レズアさん…天才!!カシューナッツ炒めかんげき☆(きも)自分もおっπに顔をつっこむのに302票たのんます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: 4c29dd064d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2019年12月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。