検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:44,171 hit

・25 ページ25

Aside



「おいアマァ!」



A「はい?」



智司さんも猛さんも喧嘩でいないから、ソファーで1人爪を手入れしていると、そんな声をかけられる



チラッと目だけ向けると、十人程度の開久の生徒が



「てめぇ智司さんの周りうろちょろしやがって!!!」



A「智司さんの許可あるんで」



無視して爪を見続けると、余計に腹を立たせてそいつは近くの椅子を蹴り飛ばした



A「んもぉー、うるさいなぁ〜!」



爪を削っていたヤスリをソファーに投げ置いて立ち上がる



A「で?私をボコせば気が済むの?」



「上等だァ!
ボッコボコにして、そんな態度取れなくしてやるよ!!」



A「やれるもんならやってみな〜」



左手を前に出して、クイクイッと指を曲げて挑発する



「うらァ!!!」



殴りかかってきたのを軽く受け流して鳩尾を蹴る



A「え、遅くない?
もう少しスピード上げなよ〜」



「てめぇ舐めんなァ!!!」



一斉に殴りかかってきたヤツらの頭、顎、腰、鳩尾、足を蹴り殴りする



んー、流石この時代のツッパリは現代よりも手応えあるかもね〜



…多分ね?多分



A「なんだこんなもんか〜」



そこらに倒れた奴らを無視して、またソファーに座り爪を削ぐ



相良「あー?
なんだこれぇ」



A「あ、おかえり〜」



片桐「…これお前か?」



A「だって喧嘩売られたんだもーん」



片桐「はぁ…
お前ら、こいつにはもう手ぇ出すな
次は骨の1、2本持ってかれるぞ」



「「「は、、、はい、、」」」



冗談なのか本気なのか分からないことを言った智司さんは私の隣に座った



相良「恐ろしい女だなぁ〜」



A「失礼しちゃうよね〜」



片桐「そう思うならやめろよ」



A「無理」



智司さんは、また大きなため息をついた

・26→←・24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さ??♀?(プロフ) - 続きめっちゃ気になってます!!! (2021年5月9日 1時) (レス) id: 74c8bfbc36 (このIDを非表示/違反報告)
アホ犬 - うわぁぁぁ!!めっちゃ好きです!! (2020年8月10日 5時) (レス) id: f5f8406621 (このIDを非表示/違反報告)
ツキウサ(プロフ) - きちでーすさん» ありがとうございます!頑張ります! (2020年1月7日 10時) (レス) id: 8807d579b5 (このIDを非表示/違反報告)
きちでーす(プロフ) - トリップもの、今日俺でやると面白いですね!更新頑張ってください。 (2020年1月7日 9時) (レス) id: dee570b2ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2019年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。