検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:129,323 hit

・8 ページ8

風呂はいって、Aにおやすみといって部屋に入る



ベットに転がって漫画を読む



漫画を読んでいたら時間がわからなくなるもんだな



もう3時間も経ってた



そろそろ寝るか、と漫画を棚に直したときドアが開いた



A「おにーちゃん…」



入口には、枕を抱えたAが居た



片桐「どうしたA
まだ起きてたのか?」



A「んーん…
怖い夢、見た…」



たまにあるんだよな



Aが怖い夢を見たと俺の部屋にやってくる事が



片桐「そうか
おいで、一緒に寝よう」



A「うん、」



Aは俺のベットにモゾモゾと入る



片桐「なんの夢見たんだ?」



A「…よく、覚えてない…
けど、すっごく怖い夢…」



片桐「そうか
怖かったな
お前が寝るまで、兄ちゃん起きててやるから寝ろ」



A「うん…おやすみ」



片桐「ん、おやすみ」



俺の体にぎゅっと抱きついて寝るAを優しく抱きしめてやる



トン、トン、と軽く背中を叩いてやればすぐ眠りについた



寝顔はまだまだ幼い



安心しように眠るAを見ていると、睡魔が襲ってくる



俺も、そろそろ寝るか



あ、でも明日の朝飯どうすっかな



考えてなかった



…いや、やっぱり寝よう



明日考えればいい



俺は、Aを優しく抱きしめたまま目を瞑った

・9→←・7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2019年12月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。