検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:270,092 hit

・8 ページ8

三橋「あれ、Aじゃーん!」


猛くんを待ってると、声をかけてきたのは三橋


A「あ、三橋」


三橋「いや、対応〜!」


伊藤「あれ、Aちゃん今日は相良居ないんだ」


A「そうだよ独りだよ!!!」


伊藤「え、な、なんか、ごめん、、?」


A「んま、このあとデートなんだけど」


三橋「またぶりっ子すんのか?」


A「ぶりっ子言うな」


三橋「あんなやつより…俺にしない?」


A「無駄にキメるな
あとどこからその流れになった頭おかしいのかお前」


三橋「口悪ぅ〜…」


伊藤「まぁ、自分を可愛く見せるのはいい事だと思うよ?」


A「うわぁ〜…伊藤さすが」


さすが京子の彼氏だわさ


「Aちゃぁーん!
って、んでテメェらがここにいんだァ!」


A「あ、猛くぅーん!」


バットタイミング!


いや、これ三橋達のせいだわ


相良「Aちゃぁーん!
大丈夫?三橋の野郎に何もされてない?」


A「うん!
お話してただけ〜♡」


相良「そっかぁ♡
お話してただけかぁ♡」


三橋「狂犬相良が仔犬じゃねぇか」


相良「だぁてめぇ!!!!
口閉じとけ豚野郎がァァ!!!」


伊藤「ま、まぁまぁ相良、
ほら、三橋
2人の邪魔になるから行こうぜ?」


三橋「えー!!!」


伊藤「ワガママ言うな!」


そう言って、伊藤に引きずられていく三橋


ふっ、ざまぁwwww


相良「よし!Aちゃん!
どこ行きたい?」


A「ん〜…パフェ食べたい♡」


相良「パフェかぁ〜♡
なんのパフェがいいんだー?」


A「ん〜、この前はチョコレートパフェ食べたから、今日はいちごのパフェ食べるんだ♡」


相良「いちごぉ〜!
Aちゃんいちご好きだもんなぁ〜♡」


A「うん!
いちごだーいすき!
あ、でも、猛くんはもっとすきぃ♡」


相良「はぁ〜!
可愛い〜!♡」


A「きゃーっ!♡」

・9→←・7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい!あと、きおつけてじゃなくて気を付けてですよ! (2020年4月8日 20時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
ツキウサ(プロフ) - 流さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年12月21日 23時) (レス) id: 8807d579b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この話めっちゃ好きです!!相良さん大好き…。更新楽し見にしてます、頑張って下さい!!! (2019年12月21日 23時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2019年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。