検索窓
今日:9 hit、昨日:24 hit、合計:269,967 hit

・6 ページ6

今日は何となくのテンションで開久に遊びに来た


なんとなくのテンションで遊びに行ったら普通は生きて帰れないよね


知ってるぅ


でも猛くんは居なくて、なんでも隣町のヤツらをぶん殴りに行ったとか


「姐さん!
肩もみますか?」


A「いや、大丈夫」


「姐さん!いちごミルク飲みます?」


A「お水がいい」


「すぐ買ってきます!!!」


「姐さん!
お菓子食べますか?」


A「お腹すいてない」


片桐「…お前は女王様か」


A「だって、してくれるんだもん
私は別に頼んでない」


猛くんのソファーに座っている私と、その隣の赤いソファーに座る智司


私に気を遣いまくってるのかよく分からん開久達


片桐「あんまこき使うなよ?」


A「分かってるよ」


片桐「ったく…
お前も相良も、お互いの前じゃなきゃこうも違うんだからな」


A「スケバンなんかよりも、可愛らしい女の子の方がいいじゃん?
それにほら、私顔が顔だし」


可愛らしい女の子の顔してるのよ


これで喧嘩するんだからびっくり


A「それとさぁ、こいつらの姐さんって何?」


片桐「相良の女だしな
それに、あんだけ強けりゃ姐さんとも呼ばれんだろ」


A「お前ら、猛くんの前で姐さんなんて呼んだらはっ倒すぞ
いいな!!」


「「「はい!!!」」」


片桐「別に俺は今のお前でもいいと思うぞ?」


A「智司はね
でも、あれも結構素だからね」


片桐「…似たものカップル」


やだぁ、褒め言葉ぁ〜


「ねえさ、じゃなくて、Aさん!
相良さん帰ってきましたよ!」


A「ほんと!?
たけしくぅーん!」


私はそのソファーから飛び降りて、猛くんに抱きつく


相良「あれ、Aちゃぁーん!
来てたのぉ?」


A「うん、来てたのぉ♡」


相良「今日来るって言ってくれりゃもっと早く片して来たのにぃ〜」


A「んーん!
猛くん待ってる間も、みぃーんなとお話してたから楽しかったよ♡」


相良「そうかぁ!
良かったなぁ〜♡」


A「うん〜!

あ!大変!怪我してる!」


猛くんの手の甲が少し切れてる


…誰じゃ猛くんのお美しいお手に傷つけたのはァ!!!!

・7→←・5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

光華(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい!あと、きおつけてじゃなくて気を付けてですよ! (2020年4月8日 20時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)
ツキウサ(プロフ) - 流さん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年12月21日 23時) (レス) id: 8807d579b5 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この話めっちゃ好きです!!相良さん大好き…。更新楽し見にしてます、頑張って下さい!!! (2019年12月21日 23時) (レス) id: 63c3487d07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ツキウサウナギ | 作成日時:2019年12月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。